天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20111218
ワールド対抗戦。Verdandiとの2戦目は勝利。
ブロック決勝のTiamet戦で敗退でした。

EPからは7人の参加でした。
普段のGvではなかなか味わえないようなイベントだったので、メンバー共々すんごく楽しめました( *´¬`*)
お誘いいただきどーもありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Gv20111218レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:Eternal pact
指揮:yasu





開始はN3攻めから。
防衛はウミネコ。
攻めに入るとほぼ同時にお祭り(仮)が来たので撤退。



F3に転戦。
防衛にはんぺん、攻め被りにラーメン。
ラーメンとの戦闘中にお祭り(仮)が来たので撤退。



F4に転戦。
防衛はらぶせれ。
攻めに入るとほぼ同時にお祭り(仮)が来たので撤退。



F3に転戦。
城主はウミネコでしたが、防衛が無かったのでそのまま割り。
割った後にウミネコが砦前に。
防衛体制が整うまでに待ってくれるということで、ゆっくり整えてから第二守護防衛から開始。

ウミネコの攻め開始と同時にはんぺんも参戦。
そのまましばらく第二守護付近で戦闘。
押し込まれて守護石を割られてバリケ戦へ移行。

第一バリケ防衛で少し持ちこたえた後、第二バリケ戦へ。
ここでお祭り(仮)が参戦してきたので撤退。



N2に転戦。
ウミネコが割った直後だったので、防衛整うまで待ってから攻め開始。

第一守護石前戦から。
何度か守護石付近まで押し込むも、割りまで届かずに押し返されること数回。
最後は強引にRKソロで割ったみたいで、バリケ戦へ移行。

第一~第二バリケはすんなり破壊。
第三バリケ前まで来たところで背後からウミネコに攻められて決壊。
しばらく第三バリケ前で戦闘してバリケ破壊。
ERにも防衛ラインがありましたが、これも崩してエンペ割り。
ここでお祭り(仮)も参戦してきたということで撤退。







N3へ転戦。
防衛は居ませんでしたが、攻め被りに職安。
強引にエンペ割り。
割り直後から職安が攻めに。

バリケ3つと城門まで作成しますが、第一バリケまで突破される。
第二バリケ前で防衛を構えたところで職安は撤退。



最後はV3もギリギリで割って終了。





V3/N3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





ウミネコ戦で初白星でした。
EPとして1年やってきての大きな目標のひとつだったので、達成出来てよかったですd(>_< )

ただまぁ今まで何十連敗としてきてようやくの初勝利なので、むしろウミネコとの戦いはこれからが本番だと思ってます。
こちらが防衛側にまわった場合でのEP側の勝機も今のところは見えないので、これに慢心せずに頑張っていきたいですね。



というわけで、年内に達成したかった大きな目標をギリギリですが一つ成し遂げることが出来ましたヽ(・∀・)/
これで安心して年が越せるーっというのと、来年はもう1ランク上の大きな目標を掲げるつもりですとかそんなかんじ( *´¬`*)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.