天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20111204
お誘いもらったので、ワールド対抗戦代表として参加させてもらってましたヽ(・∀・)/

初戦のIdun戦は苦戦しながらもなんとか勝利。
次戦の相手はVerdandiです。

詳細は全日程が終了してから書く予定です。
動画もそのときに・・・!

次回も頑張ってまったりいこう( *´¬`*)



↓↓↓Gv20111204簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:Eternal pact
指揮:yasu





前回から攻め方針でやりたかったんですが、なかなか他勢力との兼ね合いが難しくて機会に恵まれませんでした;w;
今回は攻め先に決めていた同盟が軒並み他勢力に取られてしまって相手が居なくなるという状態に・゚・(ノД`;)・゚・
結局、相手をなかなか安定して選定出来ずに右往左往してたかんじでしたo(・_・= ・_・)o

こーなったときの代替の方針もしっかり用意しとかないとですね(´・ω・)



動画はF5防衛。ウミネコ戦だけ。
落城直後の防衛から。





C1/B3/N2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.