天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20111120
すんごい久々に皿のJobLvが上がりました。
でも取れるスキルが無いです・・・。
欲しいスキルはあるんだけどね><

それだけです・・・。



↓↓↓Gv20111120レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:Eternal pact
指揮:yasu





スタダはN1攻め。
落として防衛に入ろうとしますが、らぶせれがいっぱい来たので撤退。



空き砦のN5を割って防衛。
第一守護石前で防衛開始。

しばらくすると攻めにウミネコ派遣と職安。

攻め同士争ってなかなか守護まで敵が来ず。
やがて職安が撤退した後にウミネコ2Gが押し寄せてきて決壊。
城門消失。

第二バリケで少し防衛した後、第三バリケ戦へ。
ここでHTTが追加?
また攻め同士争ってるぽくて、ウミネコが1Gずつ攻めてくるかんじでしばらく持ちこたえ。
ウミネコ2Gに一気に攻められて3バリ割られ。
ここで撤退指示。







N5攻め。
防衛は福岡。

ER防衛だったのでこれを攻める。
押したり押されたりの繰り返しのままエンペまで届かず、職安が参戦して来た辺りで撤退指示。





空き砦のN4を割って防衛。



L1派遣。
すんなり割ってそのまま確保。



B5派遣。
一度割るも、ギリギリでへ協に割られて終了。





L1/N4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





今回の方針は、N共通(N145)の防衛を練習してみようって感じでした!
今までギルドとしてほとんど足を踏み入れてこなかった砦なので、まずは構造とか旗復帰とか覚えるところからでした。
結果、N5を1h近く防衛することが出来たし、その後の攻めも合わせて主なポイントでの戦闘は出来たので、構造もだいぶ把握出来たんじゃないかなヽ(・∀・)/

まだまだ色々と練っていく必要はありそうでした( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.