天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20111113
ビフロストやらワールド対抗戦やらで盛り上がってるように見えて、SakrayJとか未だに来ないし微妙に釈然としないこの頃。

生体の即沸きが消えてJob上げきつそーだなぁとか、けど移動狩り流行りそうでちょっぴり嬉しいなぁとかこれまた釈然としないけど、なんか移動狩りしてみたら普通に修正前の階段固定即沸き狩りより効率出てましたとか(゚ー゚;A
生体はじまったヽ(・∀・)/

買取露店ってどーなんだろう。なんか相場がぐんと上がりそうな気がする。
ビフロストってどーなんだろう。庭の代わりになるのかな・・・?



↓↓↓Gv20111113レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:Eternal pact
指揮:yasu





スタダはF5。
防衛予定で砦前に集合しますが、城主の福岡がそのまま防衛に入ったのでこれを攻めることに。
すぐに職安が参戦して三つ巴なカンジに。

第二バリケまで辿り着いたところで、はんぺん参戦。
そのままERまで乱戦。たまたま巡り合わせでエンペ割り。
職安がゼロEMCになってそのままエンペ周辺で戦闘になりますが、ここで転戦指示。



F3に転戦。
そのまま第二守護石で防衛開始。

しばらく防衛してると攻めにHTTと職安。
耐え凌いでいる間に抜けた福岡の修羅に守護石を割られてバリケ戦へ。

ここでFASTと福岡が参戦。HTTが撤退?
FASTにちりめんさんしょが傭兵で居たみたいで、為す術無く一気に押されてエンペ割られ。
そのまま撤退。





職安が防衛しているということでN2攻め。

第一守護石の防衛ラインから。
10分くらい苦闘しつつなんとか守護割り。
そのまま2バリまでは一気に突破。

3バリ前通路にラインがあったのでこれを攻める。
またまた10分くらい苦戦しますが、なんとか押し切って3バリも割り。
一気にエンペ割ってそのまま転戦。







その後はF3とF5をうろちょろ転戦。
ちょっと遅れてFE確保へと移行。



V4に転戦。
攻め被りにCFが居ましたが、相手の方が早く、そのままエンペ割られ。
CFがそのまま防衛開始したのでこれを崩す。ここでMuも参戦。

ERでしばらくMuと戦闘。
終了5分前くらいにMuは撤退。



ラストにV2に派遣とばしますが失敗><





V4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





先週のgdgdがあったので、色々と練り直し的なGvでした。
そこそこ上手くいったんじゃないかなと思います( *´¬`*)

今回は新勢力の職業安定所とぶつかることが多かったかんじかな。
特にN2戦はあつかった( ̄∇ ̄*)ゞ
多種多様な戦い方をしてくるので、一つ一つしっかり対策しないときっつそうでした;x;
個人的にも状態異常に悩まされ過ぎてマトモに動けなかった・゚・(ノД`;)・゚・
万能薬じゃ話になんなかったので、途中でガイアス実装しました。なので、頭装備は別にふざけてるわけじゃないです(´・x・)



動画の方はもしかしたら週半ば辺りに追加であっぷするかもしないかも?



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.