天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20111030
諸事情のため2週間ほど休止してましたが、昨日Gvから無事復帰でした( *´¬`*)
というわけで久しぶりのGv!

Fun Fun♪さんと1日限りの合同Gvということで久しぶりの大人数でした。
Gv前時点でウミネコに戦いましょうーと申し込んでいたので、基本はウミネコ目標みたいな方針でしたかんじ?



しばらく見ないうちにスキルエフェクトが微妙に変わってて、皿スキルとか軒並み気持ち悪いことになってました。
大型アップデートとか配置変更とかよりこれどーにかして欲しいね・・・。



↓↓↓Gv20111030レポ&動画↓↓↓


参加人数:50人程度
使用ギルド:えたーなる=ぱくと
指揮:yasu





はじめはV5防衛から。
ウミネコとの戦闘が20:30からの予定だったので、それまでの時間潰しに防衛開始。

攻めにFAST、HolyWing金魚花火、福岡県民なめてんの?。
HW金魚に何度かEREMC決められたり、福岡にライン崩されたりもしますが守りきって20:30になったところで転戦。



N3攻め。
防衛はウミネコ。

守護石戦と第一バリケはすんなり突破して第二バリケ前ライン攻め。
ここで10分くらい戦闘。
第二バリケ割り後もすんなりとERまで進んでエンペ割り。
そのまま防衛。





第三バリケ防衛から開始。
そのまま第二バリケ辺りまで押し返したところでMurderer's参戦。
第三バリケまで押し戻されたところで撤退。



F4攻め。
防衛はらぶせれ。

MN1G防衛でしたが、攻めはじめるとSo側も援軍に。
上手く挟まれて一度も体勢を整えられずに撤退;x;



F5攻め。
防衛ははんぺん。
はんぺんはすぐに撤退していたので即割り。
そのまま防衛。

第二守護石から防衛開始。
攻めに福岡県民なめてんの?、Murderer's。
途中、第一守護石防衛にスイッチしつつ防衛。

21:55頃に両者撤退。



ラストはFE派遣するも時間無くて確保出来ず。
F5城門内に潜んでたはんぺんマスターにEMC決められてギリギリのところで割られ。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





というわけで、Fun Fun♪さんとの合同Gv。
後半はちょっと指揮面でgdgdしちゃった面も多かったけど、当初の目的は達成出来たし、楽しめたという声も多かったので成功と言っていいんじゃないかな。

ウミネコ戦の第二バリケ前ライン戦はあつかった( ̄∇ ̄*)ゞ
50人規模の戦闘というのも久しぶりでしたね。

最後はまぁ奇襲で宿無しになっちゃったけど、SEに参戦してる同盟なら何処も通ってきてる道でもあるので、これも良い経験だと思います。



快く同盟を組んでいただいたFun Fun♪さん、要望を受け入れてくれてわざわざ時間を割いていただいたウミネコさんありがとうございました<(_ _)>



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むつ | URL | 2011-11-01-Tue 00:21 [編集]
他鯖の人間だけど、毎回動画楽しみに待ってます。見てておもしろいので、毎週あげ期待!

他の鯖の・x・ | URL | 2011-11-01-Tue 03:21 [編集]
撤退したのや空のを割る時は
城門・バリケ1・2に人配置して陽光叩いたほうがいいですねぇ。
マヤパがあるならできるだけ前の方に・x・ 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.