天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
続報
今回の偽Gに対してEP内部で話し合わせていただいた結果以下のようになりましたのをご報告しておきます。

両者謝罪は無し blog訂正後に偽ギルド解散という事に決定しました(お互い了承済) 

まず最初に読み手の方々には誤解を与えているのかもしれませんので説明を。

今回のEP側のいう妨害は「ガーデンで釣りをしている人のmobに対して攻撃していた」という事を指しています

ですので、PTが決壊してガーデン狩りなどが進行できなくなるような妨害こちらも無かったと確認しています。

この件については、福岡側との会談前に事前に知らせていたので交渉時にはあちらも把握していたと思います。


連絡をいただいたGの方からは 偽G発覚後、何かしているか?という確認をしたところ、釣りをしている方から

「うちの釣りの数名は攻撃された」と言われたので、これをblogに掲載させていただきました。

しかしながら 証拠というSS、動画等は持っていないため

また相手側も「攻撃もしていない」と主張する為


以前の記事で「妨害と言う言葉を使った文章を訂正」させていただきます


間違った情報をBlogに掲載してしまった件に関しましては、今回の件とは関係ない一般プレイヤーの方々には謝罪を申し上げます。



申し訳ありませんでした。




今回の件は 数ヶ月に前にこちら側のギルドメンバーが福岡側のメンバーとの身内同士の会話から発展してこうなったと仰っていました。

身内同士だからといって迂闊な発言をするとトラブルになります。

また個別で動いているとはいえ、相手からしたらギルド単位でそう思っている、やっていると勘違いされますので

お互いにそのあたりは注意して行動していきましょう。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.