天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20111009
最近、身体がすごいだるぃし寝ても疲れ取れないので病院行ってみました。
過労気味だと言われました(´・ω・)

そろそろ狩り時間をもうちょっち自粛しなきゃかもしんない((((゚Д゚;))))



↓↓↓Gv20111009簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:Eternal=Pact
指揮:yasu





開始F5防衛→いっぱい来て落とされる
V3攻め→挟まれ過ぎて厳しかったので撤退
またまたF5防衛→いっぱい来て落とされる再び
気分転換にN4防衛→ウミネコに負けて撤退








L1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





今週から大幅に職構成が変わりました。
WLが減っちゃったのですんごいやりにくかったかんじ;w;

前半の皿が自分1人とかけっこーやばめだったので、また職構成の練り直ししてかないとダメそうー(゚ー゚;A



先週からエラー落ちが頻繁に起こってて大変><
ちょこちょこ話を聞いてみると、オーラは消したほうがいいよって言われた(´・ω・)
オーラ見極めとかもう必要無いし消したほうがいいのかな・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.