天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110925
特に書くことなっしんぐ(´・ω・)
ぱっぱとGvGレポとか色々。



↓↓↓20110925レポ&動画↓↓↓


開始は前回取得していたF3防衛から。
はんぺんがすぐに攻めにきたので応戦。
守護石戦中にSMCも来たので即撤退。



C4攻め。
あずこむが居たけどぱぱっと制圧。



ラーメンがL1を防衛しているということでL1攻め。
3Map防衛が敷かれていたのでこれを崩してER攻めに。
戦いにくかったので即割って3Mapで防衛体制を敷いて待ちかまえますが、ラーメン側は撤退。
ラーメン側はEMCが無かったみたい;x;



V5攻め。
防衛はFun Fun♪
3Map防衛されていたので、ここでしばらく戦闘。
追加でHolyWing金魚花火が来て乱戦になりそーだったのでちょこっと応戦した後に転戦。





C1攻め。
DoGが防衛してましたが、これをすんなり崩して防衛に入ります。
何処も来なかったので転戦。



F4防衛。
防衛開始後すぐにらぶせれ派遣が攻めに来ます。
第二守護石でしばらく迎え撃つもソロで抜けたジェネに割られてバリケ戦へ。
第一バリケで少し持ちこたえますが崩されてそのまま一気にERまで突破される。
ここで撤退。





F3攻め。
防衛はFAST。
第二守護石防衛されていたのでこれを1回で突破。城門消失してバリケ戦へ。
バリケ戦に入ったところでMurderer's追加。
しばらく遊んで転戦。





L2攻め。
空砦でしたが直前にHolyWing金魚花火に確保されたみたいなので、これを攻め。
崩してそのまま確保。
ウミネコがちらほら攻めに。



B5を派遣で割り。





L2/B5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





今回はけっこー面白く戦えたんじゃないかな。
転戦をスムーズにやっていけたのが良かったかんじ。

かなり久しぶりにSE戦をガチでやれたのも楽しかった( *´¬`*)
惨敗だったし、らぶせれ側もだいぶ手加減してくれてたみたいだけど、SE防衛が少しずつカタチになってきたかんじ。
まだまだ覚えることは山ほどあるしこれからだー( ̄∇ ̄*)ゞ

Fun Fun♪とももうちょっちガチでぶつかりたかったけど、まぁ次回以降に持ち越しかな・・・。




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.