天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110918とおまけ
幸運のガントレットが流行ってるとかなんとかで、なんとか2つ入手してみました。
けっこー良い感じのDrop率でした・w・
ただ、挿すカードが露店に出ないので、自分で取りに行くしかないのかな・・・。



メカ99→100





参加人数:20人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:yasu → しゃろる



欠席遅刻早退多めで15~20人程度でした。
火力職が半数くらいしか居なかったのがきつかった;x;



V2/C3/F3獲得で終了。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆リクエスト動画◆

リクエストもらったので2009年10月4日のりのせぴvs黒麺の動画をUP。
古き良きR化前の懐かしい動画です><





悲しいことに、攻め側防衛側に居た面子は現在では半数も残ってません;x;

まだけっこー重い時期だとか色々とデメリットも多かったけど、すんごい楽しかったなぁ・・・。
今改めて見るとすんごいへたっぴ過ぎて泣ける;x;



zoomeにあげてた動画が全部消えてしまっているので、リクエストあればまた再UPするかもです。
2009/10/4以降の動画は全て残ってます・x・b



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.