天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
トール火山突撃レポ 【アコライト編】
最近、Gv関係ばっかだったので、たまにはROの日常日記でも・・・。


最近、寒くなってきて、マウス握ってる手も震えっぱなし((((゚Д゚))))
手袋つけてやろうかな(ぇ



アコでベインスのクエをやってきました。

このクエは簡単な割に300k固定と、低レベル時にはなかなかの美味さ。
更にエルが3つ手にはいるというまさに文句なしのクエスト(*´∇`*)

と、思ったけど、まさかのクエMAPがアクティブだらけでした・゚・(ノД`;)・゚・


2007120601.jpg



NPCと会話中に死ぬといけないので、ハイド推奨ですね・・・。


50くらいにやるとちょうど300k貰えるようになるので、是非やってみてくだしヾ(^v^)k





パッチきて1ヶ月ちょいが経ちましたけど、ベインスほとんど人いない(´・ω・`)
やっぱトールは普通の人には敷居高すぎますしね・・・。


じゃあ・・・

ついでにパッチ1ヶ月ちょい後のトール火山はどーなってるんだろう?
と思って

行ってきました(*´∇`*)

しかも


2007120602.jpg



レベル50のアコで\(^O^)/


2007120603.jpg



もうなんというかテレポですぐ逃げてたけど・・・

ダメが5kとか6kとか((((゚Д゚))))


途中でWIZさんを見かけたけど、多分クエでしょうね。


2007120604.jpg



ひぃぃぃぃ((((;゚;Д;゚;))))



テレポで逃げ回ってるだけだったら臆病者とか言われそうなので

じゃあ


2007120605.jpg



50アコVSボウガーディアン(*´∇`*)


一応、ニュマあるし、倒せたらいいなぁと・・・w


2007120606.jpg



まぁ、当然こうなる。

ASって西に飛ぶんだっけ?
と思ってニュマを西に置こうとしたら真っ先に飛んできて・゚・(ノД`;)・゚・

そもそもASのダメすら耐えられませんでした(´・ω・`)


HLがどの程度効いてたのか分かりませんが、魂付きで弓だけ狩って行けたら美味いのかなぁ?



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
たぶんまずい
| URL | 2007-12-09-Sun 00:45 [編集]
Int120でのプリ魂HLが最低45発(ratorio計算)なのできっとまずいと思います^^;

| URL | 2007-12-09-Sun 00:53 [編集]
リンカーブレス込Int130のエスマもダメ出て3260(ratorio計算)だからやっぱりまずいかもー

イ ル | URL | 2007-12-11-Tue 12:35 [編集]
なるほど・・・。
まさか計算までしてくださるとはありがとうございます<(_ _)>

魂HL狩りで美味しいトコって無いのかなぁ(´・ω・`)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.