天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
初体験です(/ω\)
そろそろダンサーを上げなければとニヨ待ちするけど、



・・・・・・・・・(´・ω・`)



ダンサーって割と倍率高いんですね・゚・(ノД`;)・゚・



GMのクルセさんが落ちてたので拾ってお城へ


20071005023929.jpg



GXさんだったんですけど、ここで新たな課題が・・・
タゲをプリが取ってしまったときって、難しいですよね。
特にお城とか


禿のタゲを取ってしまう

それをGXさんにうまく擦る

GXさんに元からついていた禿のタゲを取ってしまう・゚・(ノД`;)・゚・


レイドとかならハイドでうまく擦れるんですが・・・
別にお城で死ぬことはないんですけど、これは練習しなきゃですね・・・

と、最近は楽しむ臨時だけではなく、学ぶ臨時をしてます(*´∇`*)





そして、夜
ニヨを待ってたけど、空く様子が全くないので臨時探し。


臨)生体3F 勇者募集


コレダ(*´∇`*)

素プリで生体3PTなんてムリだと思ってたけど、なんか遊臨チックだったんで、
ついつい入っちゃいました。

構成はLK1ケミ1廃WIZ1素WIZ1冠1鳥1廃P2素P1

ちょっと過剰戦力かな、とも思ったけど

でも、そんなの関係ねぇ


一応、生体3MOBは全て見たことあるのですが(主にプロ街中でw)
やっぱ本場は違いますね。
1体でも手こずるのに、それが何体も群れになって来る((((゚Д゚))))


20071005023936.jpg



PTだとカトリが一番怖いかなと思ってたけど、
実際は、WSが怖かった(´・ω・`)

何、あのASPDw
LKさんが3秒持ってませんでしたΣ('-'っ)っ

何気にセイレンのSPPも凶悪ですよね
ほぼ一撃必殺とか・゚・(ノД`;)・゚・

セシルは単体なら弱いけど、他のと一緒に来られるとやっかいですね。

SWとニューマの関係上、プリとしてはセシルは単体で狩りたい(´・ω・`)

そして・・・
マガレ弱い(ぁ

他のDOPと比べてASPDは遅いし、スキルも前衛が一撃で死ぬようなものは使いませんしね。

けど、乱戦中のLDとかLAはやっかいです・゚・(ノД`;)・゚・

一応、鎧はアンフロと風鎧
盾は人盾と悪魔盾で行ったんですけど

もう中に入ればなにがなにやら・゚・(ノД`;)・゚・
今、自分がどっち装備してるかも分からなくなる始末><
たまにLBを風鎧で軽減できたり、FDで凍っちゃったり(ぁ


            ★★★★★★総評★★★★★★
                
                 もう最高(*´∇`*)
                
            ★★★★★★★★★★★★★★


死にまくったけど、何気に+だったし
なんと言ってもこのスリル(*´∇`*)

うちがROに求めてるのはコレなのだよヾ(^v^)k

コレは早く廃プリなって籠もらねば(ぁ



ということでまだ行ったこと無い方へ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽みんなおいでよ生体研究所▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



今日のお土産

エル5、オリ5、レイドc、村正、s4バリアスジュル

何気に4日連続レイドcΣ('-'っ)っ
最近、装備を買いすぎてお財布が寂しかったんですが><
着実にほくほくと(*´∇`*)

レイドcとエル以外売れてないので、欲しい方は連絡ください♪
相場より高値でお譲りします(ぇ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.