天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110911
まさかのSakrayJ延期っていう。
今回の大型修正にそこそこ期待してたので、これはちょっとやる気大幅減です( *´¬`*)
意外とすぐにまた開始されそうな気はしてるけど、内容にはもう期待出来なくなりそう・・・。



↓↓↓Gv20110911感想&動画↓↓↓



参加人数:25人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる → yasu





先週ちょっとgdgd過ぎて手抜いてしまってたので、今週はしっかり本気でした(・∀・)



メンバー欠員の穴がけっこー心配だったので、FE廻り中心でした。
ほとんどFASTとばっかやってたかんじかな?

ラストはL3を確保してV1に向かいますが、空いたL3をらぶせれに落とされて終了。



◆V5の攻防戦の動画だけ◆








宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





指示関連は先週のアレもあったせいでスムーズだった気はするけど、戦闘時の動きがまたちょっと微妙だった気がしたかんじ。
もう少し頑張って改善していきたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

ぶっちゃけ公式で仕様変更を告知されてるスキルの対策をこの微妙な期間に考えるのは色々な意味で難しいんだけどね;w;



あと、夏休み期間中にあまり育成出来なかったのがだいぶ響いてる感じもひしひし。
庭レースでは他の小規模の勢力にまで次々と抜かれてしまって未だに庭1周目を迷走中なので、ようやくメンバーが落ち着きはじめる(予定の)来月から庭1周目完走目指して頑張りたいところ。

あとはまぁ分かってたことですが、Lv差を埋めるにつれて、どーにもならない資産の差を痛感させられてるかんじ;x;
装備の差はもちろん、回復剤の使い方でも他勢力に大きく突き放されてるぽいので、この辺もしっかりと考えてかないとダメかなーo(・_・= ・_・)o





◆おまけ◆

SakrayJ3日目の動画。
民で参加でした。

正直、民なんて持ってもいないので、色々とよく分からずにてけとーにやってました・w・





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.