天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110904とSakrayJ
まずは本鯖Gvのおはなしから。

序盤けっこーgdgdになっちゃってその空気のまま2h続けてしまったかんじに;x;
ちょち最近雑になってる気もするので、来週からきっちり仕切り直していきたいですね・・・。

動画も途中から撮影してないので無しで・・・!





SakrayJのおはなし。

もうなんていうか、色々とテストどころじゃあない状況なので、検証やらなんやらするためにせっかく休み取ったのに、もうまったくINしてませんっていう・・・。
というわけで、検証やらなんやらは、とりあえずテスト鯖としてきっちり機能するまで放棄して、Gvだけ思いっきり楽しんでようと思ってます・w・



・1日目
皿で参加。
鯖落ち祭り1日目。
らぶせれと同盟組んでF2守ってましたくらい・・・?

・2日目
WLで参加。
鯖落ち祭り2日目。
鯖落ちでほとんど何もしてない;;

・3日目
民で参加。
鯖落ち祭り3日目。
F5(だっけ?)を割と本気防衛。民以外と面白いね!

・4日目
修羅で参加。
鯖落ち祭り4日目。
C1で遊んでたけど5分おきくらいに鯖落ちして話になりませんでした><

・5日目
修羅で参加。
鯖落ちしなかった!
まともに構成組める人数揃わないので、らぶせれをストーキングしながら援護してました・x・
修羅はやっぱり何か目標あったほうが楽しいね・・・!





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.