天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110821
さてさてこの1週間は久しぶりにいっぱいROしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
って言ってもずっと走ってるだけだったんだけどね・・・。
片手でマウス動かしてるだけでLvが上がっちゃうので、メル打ちながらとか本読みながらとかちょーオススメでした・w・
たまーにパワーポイント見過ごしたりするんだけどね;x;



WL98→WL99
クリエ91→ジェネ96
舞90→湾95

出来れば3次のJobも上げたかったんだけども、さすがに無理でした・・・。
メンテ前にどれだけ頑張れるかかなぁ(´・ω・)



↓↓↓Gv20110821レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:EternalPact / えたーなる ぱくと
指揮:yasu





スタートはV4へ。
割ってから防衛開始。
SMC来たので撤退。



C4へ転戦。
FASTがER防衛。
一度の攻めでエンペ周辺を制圧。

そのまま3Mapへ逆突した後に転戦。



F3に転戦。
防衛はラーメン食い隊。
攻め被りにFun Fun♪

2バリまで立ってなかったので3バリ戦から。
3バリを割ったところで乱戦になってきたので、一度ラーメンを無視してFun Fun♪と遊び。
しばらくしてSMCが来たので撤退。





V1に転戦。
防衛はウミネコ。
一度攻め終わったところにSMCが来たので撤退。



V4に転戦。
防衛はCrimson Faker。
すんなり割って3Map防衛へ。

攻めにあずりんごとMurderer's。
あずりんごはすぐに撤退。
しばらくするとSMCが来たのでこちらも撤退。





F5に転戦。
割って防衛開始。
防衛体制が整う前に天空に攻められて3バリまで抜かれ。
SMCが来たので撤退。



N5に転戦。
防衛はFAST。
第二守護前防衛があったのでこれを攻めて崩し。
城門消失したところでウミネコが参戦してきたので撤退。



L1に転戦。
防衛は青冠。
1回の突撃で制圧して確保。



別働ギルドでV1とV2を割って終了。





V1/V2/L1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





転戦多めでした。
もうちょっと長期戦したいなぁ(´;ω;)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.