天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110814
なんかパワースポットなるものが異常に美味しいと聞いたので、Job68で止まってた廃Wizで頑張ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ
廃WizJob68の0%→WLJob23までてきとーに走ってるだけで4時間近くで終わりましたとか。
なにこの温さは( *´¬`*)

低Lvキャラ救済としては上々なんだろーけど、ゲームとしてこれはどーなの・・・。
めちゃくちゃつまんない上に指痛かったんだけど>x<
まぁ文句言いながらそれでもやるんですけどね。
週末時間があれば舞とクリエでもやっときたいけど、メンテで色々と修正されそうな気もするう(´・ω・)



廃Wiz98→WL98
メカ98→99



↓↓↓Gv20110814動画と感想だけ↓↓↓


参加人数:20人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる




めんどくさいのでレポは省き・w・












V4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





というわけで、ちょーっち上手くいかないターンでした。
もう少しぱっぱと切り替えを早くしていって面白い戦闘出来る時間を少しでも増やしたいなぁってところ。

途中、色々とあんまりにもあんまり過ぎたので、N2防衛してるらぶせれに胸を借りに行ってみましたが、Soを相手するつもりがHypまでいっぱい居たのでちょっときついーってことで撤退;w;
相手側もちょっと指示が錯綜してたらしいけども、こーいうときもう少しこちらからも手を打てるといいかなぁと思ったかんじ。
結果的に今回で一番実りのあった戦闘だった気がする、ボロ負けだったけど( *´¬`*)



人数が少なく、影葱が居なかったりと職構成も穴だらけだったとは言え、ちょーっち対応が甘すぎなシーンが多すぎだったかな。
もう少し安定させていきたいところ。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.