天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110807
SakrayJの日程がようやく決まりましたねーヽ(・∀・)/
EPも無事選考されたんですが、なんかほとんどのギルドが通っちゃってるみたいで、人多くて重すぎるーって展開にならないか心配です(´・ω・)
新仕様にも若干ながら期待してたり、色々と検証してみたいこともあるんですが、まぁ素直にGv楽しみたいってのが大きいですね・w・



↓↓↓Gv20110807レポ&動画↓↓↓



参加人数:20人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる




ちょーっと人少なそうだったので土壇場で「中止するー?」とか話してたんですが、実際やってみたらそこそこは集まりました。
けどやっぱ少なくて、職構成も穴だらけでけっこー困った>w<
というわけでいつもよりは控えめにやろうって感じでFEメイン。
来週はもっと少なそうです・・・。





はじめはV3に。
FASTとHolyWing金魚花火が居たのでぼちぼち戦闘。
はんぺんと福岡が参戦してきてから撤退。



C1に転戦。
防衛はFAST。

ER防衛されていたので、これを攻め。
中腹まで攻めたところでリセットされる。

再度攻めてエンペ付近まで確保しますが、一度押し返され。
その後またエンペ付近まで押し込みますが、福岡も参戦してきたので撤退。





V3に転戦。
はんぺんやHolyWing金魚花火としばらく遊び。



V4防衛を開始。
相手来なかったので早々に見切りつけて転戦。



再びV3に。
相手はウミネコ、はんぺん、HolyWing金魚花火、ラーメン食い隊、FunFun♪、Hresvelgr。
最後はウミネコに制圧されて撤退。





C2に転戦。
防衛はラーメン食い隊。
2Mapから防衛があったのでこれを攻め。

2Map防衛を崩すと3Map入口防衛を敷かれたのでこれを何度か攻めて崩し。
ラーメンはER防衛に移行。

ER攻めに入ったところで、そろそろ確保時間だったので撤退。



F5に転戦。
そのまま割って防衛開始。



V3に派遣。
らぶせれが数人来てたらしいですが追い返して割り。



V1派遣。
お祭りに割られて撤退。



C3をソロで割って終了。





V1/C3/F5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





というわけで今回も攻めターンでした。
防衛戦は1回もやった記憶が無い・・・!



人数少ない割にはそこそこ安定してた気がする( *´¬`*)
まだまだ指示が錯綜してることもあるので注意しよう。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.