天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110731
DDやらサマスペやらイベント目白押しで接続数がなかなか賑やかなことになってますね。
まぁけど、そのイベントが原因なのか分かりませんが、最近ラグがやばい・・・。
Gv中はそこまで無いからまだいいんだけど、普通に狩り中1分以上止まったりするのはホント困る;w;



廃Wiz育成中です。
まぁおでん枠なんだけども>w<
Job70くらいソロで達成してやろうーとか思ってたんですが、無理ですね。すぐに諦めました・x・
メカで稼いだお金で枠買ってた方がずっと効率良かったですとかヽ(・∀・)/

廃Wiz94→98



GMのしゃろるさんがBlogはじめたということで、早速Link貼っておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
あくまでもzoomeの代わりに動画UPする場所にということなので、更新は微妙らしいです><

気まぐれ RO Life!!



↓↓↓Gv20110731レポ&動画↓↓↓


はじめはラーメン食い隊が防衛しているC2へ。
2Map防衛していたので、これを攻めますが決壊。
その後FunFun♪が参戦。
しばらくFunFunと1~2Mapで戦闘。



遅刻者がけっこー居たので一度PT纏めるために撤退。



N2をウミネコが防衛していたので、これを攻め。
第二守護防衛前通路に防衛ラインがあったのでここで戦闘。
何度か突撃しますが歯が立たないまま撤退。





再びC2へ。
はんぺん、HolyWing金魚花火、福岡県民なめてんの?、ラーメン食い隊、FunFun♪
かなり乱戦だったので、しばらく2Mapで遊んですぐに撤退。



C1を割って防衛開始。
しばらく待ってもドコも来ませんでした。
はんぺんがF5防衛開始したということでさっくり転戦。



F5攻め。
防衛ははんぺん。
転戦準備中だったのか割って攻めに回る算段だったのか、これといった防衛をされる前にエンペまで到達。
そのまま割り。
そのまま防衛。

はんぺんはそのまま攻めに。3バリ前で戦闘。
しばらくすると福岡県民なめてんの?が参戦。
少し持ちこたえますが、強引に3バリを割られ。
ここでちょっと指示ミスあって、そのままER内で乱戦になったところで撤退指示。





空砦のF4を割って防衛開始。



最後にC1を取って終了。





C1/F4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





前回に引き続き攻めたくさん出来て良かったヽ(・∀・)/
まだまだ不慣れな部分多いので少しずつ慣れていきたいですねー。

今回はホント色んなトコとぶつかったけど、一番印象的だったのはFunFun♪ですね。
C2では思いっきり完敗でした。半壊で済んでたと思ったら普通に全滅させられてましたね(´・ω・)
個人的に随分前から注目度ナンバーワンのギルドなので、このまま突き進んできて欲しいです( *´¬`*)

あと、そろそろ半年間Gvを休んで庭に専念していた某ギルドもGv復帰するらしいので、今後の小規模の動きに期待したいですねd(>_< )



N2ウミネコ戦は、以前のF3でのリベンジのつもりで挑んだんですが崩せずでしたね。
ただ、以前よりはスムーズに攻められたと思います。
このカタチを今後も大事にしていけば、いずれはバリケ戦にまで持ち込めるんじゃないでしょうか(゚∇^d)





8月いっぱいまでzoomeにも動画をあげていく予定だったんですが、さすがに「ニコニコとzoome2つ分を毎週つくるのはきつい!」って言われちゃったので断念;;
というわけで、今週からはニコニコでのみあげていくのでよろしくお願いします。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.