天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110724
遂にzoomeがサービス終了らしいです。
使い勝手が良かったからすんごい残念;x;

新しい動画UP場所はニコニコの方にしようかなと思ってます。
以前もちょくちょくあげてたからなんとなく分かるし・・・。

というわけで今週から早速ニコニコの方にも投稿ヽ(・∀・)/
一応、8月いっぱいまではzoomeのほうにもあげておきます(゚∇^d)



WS97→98



↓↓↓Gv20110724レポ&動画↓↓↓


参加人数:26人
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる





スタダはV2。
特に対抗も居なかったのでさっくり割って3Map防衛へ。

特に相手は来てなかったのですが、EMCマスターが居ないというハプニングのためにしばらく防衛を続けます。



C5に転戦。
ラーメン食い隊とFASTが居ました。
しばらく三つ巴で遊んで転戦。



V1をはんぺんが防衛してるらしいのでこれを攻めることに。
行ってみるとはんぺんは居なくて福岡が居たのでしばらく3Mapで遊び。

途中、福岡が撤退? ウミネコが参戦。
逆走中にエンペを割ってしまったのでそのまま防衛。

土壇場で3Map広間に防衛ラインを構築。
ウミネコが引き続き攻めに。
2回くらいで崩されて攻守交代。

同じラインで相手側に防衛されていたのでこれを攻め。
しばらくしてFunFun♪が追加。
撤退。



F4に転戦。
防衛はFAST。
第二守護石前に防衛ライン。



何度か攻めて守護を割り。
第一バリケはほぼ抵抗も無く割って第二バリケ戦へ。
福岡が参戦。
しばらくFASTの方を無視で福岡と遊んだ後に撤退。



F3に転戦。
防衛はラーメン食い隊。
第一守護石前に防衛ライン。



1回目の攻めで守護割り。城門消失。
第一バリケ前に防衛を張られたのでこれを攻め。
何度か攻めて第一バリケ割り。
第二バリケ戦に移りますが、時間も時間だったのでここで撤退。



L4に転戦。
防衛は青冠。
一度リセットされますが、その後の攻めで制圧。
そのまま終了。



・FE編




・SE編







L4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





防衛してくれるトコが多かったので、久々に攻めがいっぱい出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
防衛をするより攻めをするの割合の方が多かったのは2ヶ月ぶりくらいじゃあないかな・・・。

やっぱりここ最近の攻め経験不足でけっこーちぐはぐなシーンが多めだったかな;x;

ギルドとしてSE砦攻めを本格的にやったのは2度目。
バリケ攻めは初でした。
というわけで、単純に攻め方を理解出来てなかったですね・゚・(ノД`;)・゚・
次の機会までにはしっかり話し合っておこうかなと・・・。



職構成を頑張って揃え中。
人数増えても足りない職の穴がなかなか埋められないので、どーにかしたいな(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.