天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110710
暑い( ´¬`;)
またこの季節が・・・。
エアコン嫌い族なのですが、パソコンが熱暴走起こしちゃうので嫌でも入れておかないといけないのがさらにツライ((((゚Д゚;))))



メカニックにようやく転職出来ましたヽ(・∀・)/
BSからの育成費用と装備代で資産が半分以上無くなってしまったので、なんとか取り戻していかないと・・・。
早速色々と狩場をまわってるんですが、Lvが低過ぎるのか装備がしょんぼいのかただ慣れてないだけなのか思ったよりも金銭時給が出なくて困ってる感じ(´;ω;)
まぁなんとかGv経費くらいは賄えるようになったので、細々とやっていこうと思います( *´¬`*)

WS93→メカ97



↓↓↓Gv20110710レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる





スタダはF5。
割って防衛開始。

すぐにはんぺんが攻めにきたので第二守護前防衛。
しばらくするとSPA(S・M・C)が参戦。
第二守護を割られた時点で撤退。



B3に転戦。
防衛はFAST。

ERWP防衛されていたのでこれを攻めます。
3~4度攻めますが全く歯が立たず;x;

しばらくするとウミネコが3MAPでEMCしたので応戦。
最後1度ERに突撃して撤退。



F3を割って防衛開始。
すぐに福岡県民なめてんの?とラーメン食い隊が攻めに。
第二守護前防衛を開始。

しばらくしたところでSPA(PA)が参戦。
第二守護石を割られたところで撤退。



C1を割って防衛しようとしますが、既に青冠とラーメン食い隊が居たのでこれを攻めるカンジに。
強引に割って防衛開始。

ラーメン食い隊は攻め続行、福岡県民なめてんの?が参戦。

F4をFASTが防衛しているらしかったので、強引に逆突したあと撤退。



F4のFAST攻めに行こうとしますが、既に天空とはんぺんが攻めに居たので中止。

F5を割って防衛開始。
しばらく防衛しているとウミネコがちらほら。
福岡県民なめてんの?も参戦。

21:50くらいに両者撤退。



C1派遣。
防衛はがけっぷち温泉卵。
強引に崩してそのまま割り。

最後ウミネコ防衛のV4にEMCして攻めにいきますが間に合わず終了。



◆動画◆

・SE編





・FE編







C1/F5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





というわけで、ギルドとして初のSE砦獲得でした( ̄∇ ̄*)ゞ



攻める機会があれば積極的に攻めにまわりたいって方針だったんですが、防衛しているところが全く無くって結局防衛ばっかしてました・゚・(ノД`;)・゚・
防衛したらしたで常に2~3勢力攻めてくる有様で、どう見ても攻め過剰なんだけど・・・。

SE防衛に関しては前回よりもそこそこ上手くいったんじゃないかなと。
今回は守護石戦のみでしたが、結果的にSPAにしか割られてなさそう。

ぽろっと死んじゃうシーンが多すぎたので、もうちょっと回復しっかり叩かないと(´・ω・)



EP加入してそろそろ半年ぽい。
今週来週辺りにちょっと色々とまとめぽいの書こうとか思ってます( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.