天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110703

簡単にLv120になれるイベントがあると聞いて、修羅AB廃Wiz辺りを頑張って上げようとわざわざお休みまでつくったのにあの有様でした。
簡単にLv120になれる情報が出たら参加しようと思います(´・ω・)

WSが順調に上がってます。ようやくスリッパでGv経費くらいは稼げるくらいには強くなったかんじ。
メカになってから行く予定の狩場は既に決まっているので、そこ目指してもうひとがんばり!

WS87→93



↓↓↓Gv20110703レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:Personal Reality → えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる yasu





開始は空き家のV4を割って防衛開始。
いきなりなんか色々来てよく分からなく。
天空とかFASTとかMuと交戦?

ギルド入れ替えのために一度撤退。



N1でラーメンが防衛しているということで攻め。
第一守護防衛を攻めるところから。
けっこー面白いラインだったので楽しみたかったのですが、ちょっと味方の手違いでステイシスしてしまったらしく、強引に崩してしまう;x;

第一バリケ戦に入ったところでSPAが参戦してきたので撤退。



F5を割って防衛開始。

(20:50)
しばらく防衛しているとラーメンが攻めに。

第二守護防衛から開始。
何度もラインを崩されますが、EMCで巻き返してかろうじて守り続けます。

(21:14)
修羅にソロで守護石を割られて城門消失。
第一バリケ裏に防衛ラインを張ります。

(21:16)
第一バリケ破壊。
そのまま第一バリケ跡地-第二バリケ前通路で防衛。

(21:27)
防衛ラインを崩されて第二バリケ越えEMCをされてしまう。

(21:28)
第二バリケ破壊。
第三バリケ前で防衛開始。

(21:30)
天空が参戦。

(21:34)
ラーメンが撤退。

(21:38)
第三バリケ前が制圧されたところで撤退指示。





ラストはC2とL3取って終了。





C2/L3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





すんごい久しぶりに長期戦することが出来たので時系列まで書いてみましたヽ(・∀・)/
危惧していた横槍もほとんど来なかったので、かなり快適なGvが出来たかんじ( ̄∇ ̄*)ゞ



SEデビューからまだ日も浅いですが、EPなりの防衛っていうのはそろそろ確立してきた感はします。
もっと基本的なことがまだまだなんですが、これはやってるうちに少しずつ慣れていくでしょう。
むしろ慣れない長期戦での補給サイクルの方が課題になりそでした・・・。

ラーメンともまだ、SE経験の差が大きいと感じたかなー。
MAP構造の把握や城門割れたときの反応などの面でけっこー劣ってた感じ;x;

守護石前防衛も20分以上守り切れたとはいえ、何度も崩されかけながらのギリギリの防衛だったので、まだまだ改善の余地は多そう。
ラーメン側の動きがすんごいよくなってたと思います( *´¬`*)



何はともあれ、1時間近くも防衛を続けられたのはEP加入以来初めてじゃあないかな。
完全防衛も夢じゃ無いかもしれない(´・x・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.