天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110626
WS育成ちょくちょく頑張ってます。

狩りする時間無いのでほとんど枠買い頼みだけど;x;
育成費用と装備新調だけで50M吹き飛びました・・・。
メカになるとさらに投資が必要なのかな-。

WS67→87





参加人数:25人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる




C1防衛から開始。ラーメンが攻めに来てくれる。SMCがきて撤退。
ラーメンがV4防衛していたのでこれを攻め。SMCがきて撤退。
ラーメンがF5防衛していたのでこれを攻め。ウミネコが途中参戦。SMCがきて撤退。
V5で天空、ラーメンと三つ巴でしばらく遊ぶ。
F4防衛開始。SMCがきて撤退。




V4、C3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





なにこれ・・・?

もちろん動画は無し。



来月から欠席者が多くなりそうなので、色々と再編中。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.