天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110619
先週はちょっとLv上げ頑張りました。
と言ってもほとんど枠買いだったんだけども(゚ー゚;A

半ば育成諦めてたBSがおでんぱわーで楽々転生ヽ(・∀・)/
そのまま廃マチャ育成も必死で頑張ってBSから3日でWSに。
ここから3次職がまたツライっぽいので、また枠買いに走りそうだ・・・。
とりあえず今のうちにある程度の装備も揃えていこう( *´¬`*)

廃Wiz92→93
BS92→WS67



↓↓↓Gv20110619レポ&動画↓↓↓

参加人数:25人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:yasu





今回は、以前より計画していたSE砦の練習をしようということで、Gv時間の開始30分を削って色々とシステム把握やらなんやら頑張ってました。
SE砦未経験者が半分以上を占めていたので、3ヶ月くらい前から計画してはいたんですけど、ここにきてようやく実現でした><

予め攻めが来ても全て無視するように指示しておいて、とにかく旗復帰と守護石バリケード修理などのシステム把握から。
F3が途中で落とされてしまったのでF5に転戦して再び練習再開。
30分近く練習した後に通常営業に戻り。



V3で天空、Mu、ミルヒ、FunFun♪と戦闘。
C1でSPA、福岡と戦闘。





せっかく練習したのでSE防衛しようーってことでF5に転戦。
割って防衛開始。

裏でラーメン食い隊を呼んで攻めに来てもらうことに。
すぐにOK貰えて攻めに来てもらいますが、はんぺん、ウミネコ、福岡と次々と他勢力が現れて乱戦に。
そのままウミネコに割られて撤退。





ラストはC1を確保、L3をギリギリのところで割って終了。




C1/L3ダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





全体的にあんまり面白い戦闘は出来ませんでしたが、SE砦の練習という目的は達成出来たのでとりあえずは満足かな( *´¬`*)
今回のところは旗復帰などのシステム把握だけで切り上げようかと思ってましたが、結果的に防衛の練習まで出来たのはよかった・w・
落とされはしたけど、守護石戦からバリケ周辺での戦闘、ER戦まで経験することが出来たしね(゚∇^d)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.