天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110612
新生活はじめて早2ヶ月、ここに至って遂に多忙極まれり、完全にGvおんりーRO生活となってしまったいるさんです;x;
今週は経費すら稼ぐ暇もほとんど無かったのでGvで大赤字です・゚・(ノД`;)・゚・
そろそろ具体的に金策キャラつくんないとやばめな感じ。
ちなみに1日20分ほど伊豆に籠もって3週間ほど立ちましたが未だにカード0枚です(´・ω・)

やっぱりメカが一番だと思うんですが、経験値インフレのこの時代にBS転生すらままならないという有様><
オデンの枠売りがなかなか美味しいとは聞いたのですが、そんな出費すらもったいないと思ってる以上どーすればいいのかな・・・。
パッケージやくじにはやっぱり手出したくないし、やっぱりここは

「伊豆にいこう!」



↓↓↓Gv20110612(手抜き)レポ&動画↓↓↓


参加人数:25人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:yasu




前半は特にこれといった戦闘無かったので省き。



SE偵察してるとウミネコがF3にいるということで挑戦。
あ、ちなみに以前に言ってた挑戦というのはウミネコのC5防衛のことですヽ(・∀・)/

C5やV4よりはだいぶ戦いやすいので、まぁ気楽に遊べればいいかなーくらいに思ってたら異常に白熱してました。

入口防衛されるとちょっと突破出来ないかなぁと思ったんですが、配慮してくれたのか割れたばかりだったからなのか第二守護防衛配置をしてくれたのでありがたく攻めさせていただくことに。
そのまま第二守護前通路で押したり引いたり。
最後は相手が前に出過ぎたところにつけ込んで一気に防衛ラインを崩して守護割りまで漕ぎつけましたが、そのまま第一守護防衛にスイッチされたかんじ;x;
EP的にSE砦の経験どころかMap構造の把握すら危うい状況で、加えて時間も時間だったのでここで切り上げ。





結果、守護1個割れたので上々だったかな・・・。
崩せたのもたまたま前のめりになったところを上手く突けてしまっただけで、内容的には完敗だったと思います;x;





V3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





ウミネコ戦楽しかった!以上!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.