天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110605
土曜日暇だったのでRJCを生放送でずっと見てましたヽ(・∀・)/
RJCやっぱいいなぁ。練習鯖だけでもいいから入って遊んでみたい・・・。

カンファレンスの方は、期待していたスキル発表の方は来ず。
生体4Fとシステム面の修正の方は期待したいけど他はうーん・・・。
墓標システムなんてボス狩り組涙目だけどこんなの非難囂々だろうなぁ(´・ω・)
実装されたらされたで面白くなりそうでもあったりなかったりo(・_・= ・_・)o



・コメント返信

AX肩かどうかは分かりませんが、動画を見直してみても、クロークLv3以上を使っているRKが居たのは確かかと。
出現の仕方より、クローク中でも見えてしまう氷結マーカーなんかに注目すると・・・。



↓↓↓Gv20110605(手抜き)レポ&動画↓↓↓


参加人数:25人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:yasu




ここのところずっと乱戦続きだったので、ちょこっと方針チェンジ。
そして相変わらずの乱戦でした・゚・(ノД`;)・゚・

V3:天空 HTT+Mu 長野帝國~Yutori~
C1:ウミネコ 天空 長野帝國~Yutori~
V4:ウミネコ
C1:青冠 長野帝國~Yutori~ ラーメン食い隊





決壊が挟まれパターンばかりでした;x;
他に特に書くことはなしかな・・・。




V1/C1ダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.