天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110529
約3人に1人が動画UPしてるという恐るべしEPです。
全員分の動画チェックするだけで夜が明けそうで大変><

いる:「EP動画あげすぎうざいって言われるくらいにあげ続けよう」

先週辺りそんなことも話してました( *´¬`*)



狩りのほうがちょっと何もすることが無くなってきてるので、新キャラはじめました。
全く作るつもりが無かった騎士をつくってみました・x・
なんだかんだ言ってもRKの万能性に惹かれた感じ(’’

とりあえず転職までしてBB取得してみたはいいけど、ガーターの仕様が全く分からず;;
調べるほどやる気も無いのでてけとーにやってたらミスしまくりで困った・w・

そろそろ廃WizのJobも上げてさっさと転職させたい感じ・・・。
LADあるしちょっと時間あれば行ってみようかな!


↓↓↓Gv20110529レポ&動画↓↓↓

参加人数:25人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:yasu




序盤は前回書いてた挑戦とやらをやりたかったりしたんですが、どーにも上手くいかずでした;w;
まぁまたそのうちやってみたいですねd(>_< )

とりあえずC5落として防衛してたら千客万来。
主にPA、FAST、ラーメン辺りと遊んでから転戦。



V4のらぶせれをちょこっと突いて撤退したあとはC5に戻り。
SMC、長野と主に戦ってた感じ。HTTともちょっち当たりたかったけど、ちらっとぶつかってみた感じ、まだまだ勝てなそうな気配でした・゚・(ノД`;)・゚・





相手探しで偵察をSEまで広げ。とりあえずN1にはんぺんとFAST居たぽいので攻めに。
行ってみるとSMCが暴れ回ってたので、とりあえずエンペ割ってもらうまで放置する予定でしたが、FASTもはんぺんも撤退してたみたいなのでそのまま相手しにいくことに。
第三バリケ地点(バリケは無し)で何度かぶつかったかんじ。
C5でもそうだったけど、金AX肩RK1人に何度も崩されてました;x;
らぶせれ来てちょっと攻めにくいし時間も時間だしでしばらくして撤退。



V4で天空と遊んでもらう。向こうは確保時間に入りたかったのか、なんか消化試合みたいなかんじでした。



L3のCF防衛がすんごい多いって報告あったので行ってみることに。
2回攻めて制圧。



L4を確保して防衛開始。
あずりんごがしばらく攻めに。終了3分前くらいにらぶせれとHTTも追加。
なんとか凌いでL4げっと。







L4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





庭組もそろそろ130近くにまで上がってきたのが効いたのか、全体的に耐えられるようになった印象。
StBやリリースCrR一発を耐えられるだけで全然変わってきますね( *´¬`*)

内容的にはどことも互角にやれたんじゃないかなーっと。
天空の雪崩れ込むような突撃でやられたのと、HTT相手に為す術が無かったのが反省点かな?
金AX肩RKたった1人に何度も潰されているのも・・・。

基本的なことに関してはそろそろ問題無くなってきてる感じ。
今回はどちらかといえば、"基本的なこと"が通用しない神器ボスc持ちに苦戦してたことが多かったかも;x;
そろそろそーいう応用に関しても色々と対策していきたいですね・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-05-31-Tue 13:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.