天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110522
ちょっと前の大規模配置変更で息切れしたのか、最近のメンテ内容はがっくりするものばかりですね(´・ω・)
RJCの方で色々と発表あるみたいですし、それまでお預けなのかなぁ・・・。



◆Eternal Pactからのおしらせ◆

傭兵を雇わない方針に変更。
EPでGvしてみたいって子はギルド体験というカタチでお願いします。
詳しくはWisかIRCか溜まり場まで。



↓↓↓Gv20110522簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:25人程度
使用ギルド:九蓮宝燈
指揮:yasu




全体的に纏まりが無かった;w;
乱戦になると指揮取れなくなるのは相変わらず(・ω・;)

大手のFE参戦で色々と混沌としてましたね。
巻き込まれたくないので途中で逃げてました(゚ー゚;A



今回は戦力も落ち着いていたので、前回前々回のような無茶はせずに、らしいところとぶつかってた気がします。
低Lvの子達も多いことを考えると、今はまだこの選択の方が楽しめると思う・x・






*はんぺん*
かなり増えてた。戦力的にも増えてた。他ギルドから来てる子が何人か。

*HolyWing金魚花火*
庭組平均レベルは負けてそうだけども、オーラの量でこちらのが有利ぽかった印象。
今回は珍しく逆突してきたりしてたヽ(・∀・)/
崩しパターンが確定してきてるので、そろそろ対処出来るようになってくれると(・ω・;)

*ラーメン食い隊*
Lv差がかなり大きい割にはけっこー相手になるみたい。
職構成がちょっと安定してきてるようには見えたかも(’’

*長野帝國~Yutori~*
福岡改め長野。
かなり少なかった。ADSは強かった。
最近ちょっと人数減少気味だけども、今回は新しい試みをやってた雰囲気。




とりあえず、来週の序盤はちょっと挑戦をしてみようかなと思ってます。
上手く当たれるかびみょーなトコでもあるんだけども・・・。

あと、そろそろ新しい試みを始める準備もしてたりとか( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.