天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110515
前置き無し><





参加人数:30人程度
使用ギルド:Personal Reality
指揮:yasu




放課後メンバーが何人か傭兵に。
他にも傭兵込みで計30人近くの大所帯でしたヽ(・∀・)/








先週、HolyWing金魚花火の方から戦いませんかーって言われてたので、序盤はB5でHolyWing金魚花火とぶつかってたんですが、こちらの傭兵がちょっと多すぎて難しかったという;w;
ちょーっとこれは申し訳なかったなぁって感じ(゚ー゚;A



後半は、相手になりそーなトコが全てSE行っちゃったので、どーするかーって悩んだ結果、EPとしては初のSEに行ってみることに。
まぁ道順もルールも分かってなさそな子が多そうだったので、てけとーに歩いて暴れまわってただけでしたo(・_・= ・_・)o

N2がお馴染みのバグで城門消失しないとかそんな状況だったけど、そんなのお構いなしに遊んでたら相手誰も居なくなってたとか・゚・(ノД`;)・゚・



ちょち個人的にキャパシティオーバーな気がしました。
単純に人が増えすぎて味方の動きを把握しきれなかったですね;x;
もうちょっとがんばろう・・・!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.