天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110508
いるさんが期待しているもの

先日のサクライ大型パッチ鯖統合orWESワールド対抗Gv生体4F>>>その他

とりあえず、先日のパッチはよ当てて欲しいです。ABスキルだけでも;x;
鯖統合はLokiには関係無さそうだけど、RO全体に新鮮な風を送り込んで欲しいです( *´¬`*)
戦場システムとか傭兵システムとかあれはもう無かったことにされてるのかな・・・。



↓↓↓Gv20110508簡易レポ&動画↓↓↓

参加人数:25人程度
使用ギルド:Personal Reality
指揮:yasu




新規加入でメンバーが続々増えて職構成もだいぶ安定してきたかんじ。
あとは体験で何人か!

庭組もようやく平均120ってとこまで。
そろそろ安定してくる頃合いかな・・・。




細かいレポは省き。
感想ぽいのとかだけ・・・!




2h通して今まで戦ったことのないような格上とばかり戦ってました。
結果的には相手にはなってたみたいだけども、オーラギルドとは個人的にはまだあんまりやりたくないですね。
低Lv帯の子はどう頑張ったって1発退場ってシーンが多いですから;w;

ただ、今までの相手の選定よりはちょびっと上狙ってもよさげだとは実感しました(・∀・)



反省点はもう動画見て明らかな感じ。
ほぼ同じパターンでしか崩されてないので、まずこれをどーにかしたいですね・・・。



あとは乱戦対策な。
挟まれるのも十分こわいんだけども、それ以上にどこから相手が来るのが予測出来ないってのがこわすぎるかんじ((((゚Д゚;))))
この乱戦ばかりの風潮もどーにかしたいですね・x・


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.