天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
VSセレチェイスinB4
チェイサーの足跡にドタバタ忙しかったGvレポです。

できれば動画とか撮ってみたいんだけど、色々と不具合ありすぎて撮れない・゚・(ノД`;)・゚・
リンクの「聞いて、なんとやら。」というChloeさんのサイトでうちの同盟の動画撮ってるので
動画見てみたいって人は訪ねてみてください。

レポもうちのより断然上手いです(´・ω・`)


そんなうちのへたっぴレポでもよければどうか見てくだせい<(_ _)>


今回も黒麺同盟での参加。
同盟構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-Lod。

うちはSPK配属。

いつも通りにB4防衛から開始しますが、2分前になってGRM全軍がスタダに来ました。


すぐさまER防衛を敷き、敵も3MAPで突撃準備整えますが。

何故かロキの配置につけない(´・ω・`)
どれだけクリックしてもそこの1セルだけに入れないΣ('-'っ)っ

なんかガーディアンにセル乗っ取られてたみたいです・゚・(ノД`;)・゚・

入り口前に居てくれると助かるけど、これはちょっと・・・。
B4のガディは味方攻撃したり、セル乗っ取ったり、どっちの味方なんだ(´・ω・`)

っと、ガーディアンに八つ当たりしてみるけど、配置遅かったうちのせいだと思う・゚・(ノД`;)・゚・
当日は焦りまくって気づかなかったけど、IRCですごく叫ばれてた・・・。

ほんっとごめんなさい<(_ _)>



なんとかギリギリのところでロキ再設置完了。

GRMは全軍だったみたいですが、その割にはERにはそんなに来なかった気がします。


2007112701..jpg



来ても、ほとんどが大魔法で蒸発。
途中、LP出されたりもしますが、すぐに対処。

後衛地帯まで抜かれたのもセレのチェイスくらいだったと思います。

3回ほどの突撃を受けましたが、ほとんど被害もなくGRMは撤退。
早速、前半派兵開始します。




前半派兵はSPKとぴっぴでL4へ。

L4は防衛にCRAWN、攻めにADPK
後情報ですが、今回のCRAWNにはCATAも加わってたみたいですね。
その後、セレも派兵で来たっぽいです。

EMCで高台下に呼ばれますが、何故かダンサーが乗れなかったΣ('-'っ)っ
仕方がないので、プリで後方支援することに。

高台はセレが完全に占拠。
既に突入準備してたみたいなので、崖下から妨害します。


2007112702.jpg



とあるblogにUPされてた動画にたまたまこの時の戦闘が映ってたんだけど・・・。

実際はサフラばっかしてたけど、後々見直すと一通り支援回したり、
ニュマ張ったりした方がよかったかも。

あと、ブラギあってもラグいと、あそこまでスキルでないとは・゚・(ノД`;)・゚・
重いと支援が難しいってのが分かった気がする・・・。


2007112703.jpg



2回目のEMCでダンサー回収。
崖下から叫びまくります。




しかし、ここで予想通りのセレのB4への奇襲。
すぐさまB4へ帰還します。


2007112704.jpg



数は20くらいだったみたいですが、後ほど40人ほどにまで増えたみたいです。

ここでお馴染みのV4へのカウンターを仕掛けます。
ERはスカスカだったけど、すぐに敵マスターも戻っていました。


2007112705.jpg



すぐにロキを落とし、WP周辺は制圧。
うちはこの位置で叫びますが、見事にSP吸われ・・・。
見たところ敵WIZは一人だったみたいで、かなり押し込みますが、奧でセレEMC。

この時、B4も相当やばかったみたいですが、牽制ということでこちらはV4から撤退。



B4に戻ると、まだ1Gいたらしく、3MAPに20ほどセレエンブ確認しました。
20ほどならと3MAPで暴れてこようと思って出て行きますが・・・


2007112706..jpg



この状態でラグで動けなく・゚・(ノД`;)・゚・

やっと動いたと思ったら何故か鯖缶Σ('-'っ)っ

次に戻ってきたときは


2007112707.jpg



こんな状態でした。

嘆いていても仕方なく、こんなの抜けられるワケもないので、叫ぶことに(*´∇`*)

やっぱおとなしくERにいるべきでした(´・ω・`)



そうこうしているうちにセレは撤退。
金チェイスにはかなり潜入されたみたいですが、EMCされる前に排除。
派兵交代します。




後半派兵は食い逃げとLodでV4へ・・・
行こうとしますが、このタイミングでらぶせぴがV4へ奇襲。

V4はらぶせぴに任せて、こちらはB1へ派兵します。

B1は渡鳥防衛で、他の攻めは無し。
3MAPまではうまく占領できたみたいですが、ERはぎっしり。
おまけに鯖の状態も悪かったみたいで、時間も時間なのでC2へ転戦。



C2は最初、暫協だったみたいですが、着いたときは青空が確保してたみたいです。
1回の突撃でロキも落として、かなり押したみたいですが、ここで確保を割られます。

再度C2行きますが、青空が再び防衛している模様。
5分ほどでこれを確保。

chもいたみたいですが、無事に排除できたみたいです。




これからはひたすら「VSセレチェイスinB4」でした(´・ω・`)


2007112709.jpg



何度か奧まで抜けられましたが、どれもEMCされる前に排除。


2007112710.jpg



前回くらいからチェイスマスター2人で潜入されてますが、これがすごく厄介・゚・(ノД`;)・゚・
プリをER前、ダンサーをERWPに配置してたので、よく分かるんですが
やっぱWP越えで隠れられるとERの中からじゃ潜入分からないですね(´・ω・`)




最後、レース状態だったL1に一人で派兵したみたいですが、MRが全軍で来たみたいで落とせなかったみたい。





B4、C2のダブル獲得でした。


2007112711.jpg



お疲れ様でした。





まずは個人的反省。

ダメダメでした・゚・(ノД`;)・゚・
なんか今までもあまりイイとは言い切れないけど、今日は最悪だった気が><

とりあえず、全てにおいて反省して、来週はしっかりしたいですね(´・ω・`)



全体としての反省。

IRC見直してみて確信しましたが、報告を正確にした方がいいかもですね。
報告するときは場所まで正確に言わないとやっぱ混乱しちゃってる(;^_^A

IRCに限らずGチャとかPTチャとかもそうだと思います。

ここで言っても意味無いのだろうけど、ここで言っておきます(?)





今回、V3がすごい具合に耕されて、商業値が一気に底辺に落ちたので
残る高商業値砦はセレのV4と黒麺のB4だけになったみたいです。

これからはどんどんお客さん増えそうで楽しみです(*´∇`*)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.