天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110501
PTボーナス経験値上方修正でやったーっ思ったら狩場の質は下方修正でげんなり・x・
だと思ったけど、それでも意外と美味しいらしいです(’’



他に特に書くことも無いのでさっさとれぽれぽ。



↓↓↓Gv20110501レポ&動画↓↓↓

参加人数:30人くらい?
使用ギルド:九蓮宝燈
指揮:yasu




傭兵でけっこー戦力増ししてました。




[V5]

防衛:ラーメン食い隊
攻め:Eternal Pact ウミネコ 天空 はんぺん


久々の乱戦巻き込まれ(´;ω;)
やっぱ挟まれ耐性つかないなぁうーん・・・。

ラーメン戦と天空戦は良いカタチつくれてたかも。




[C4]

防衛:FAST
攻め:Eternal Pact 天空 はんぺん HolyWing金魚花火 FunFun♪


こちらもER無視の3Map乱戦。
イマイチぱっとした戦闘は無かったかも;x;

ソロステイシス多すぎだよね・・・。




[V4]

防衛:Eternal Pact
攻め:HolyWing金魚花火


V4防衛開始。
C4で戦ってみたかんじHW金魚も傭兵多めで良い感じに戦えそうだったので、裏で呼んで攻めに来てもらいました( *´¬`*)

さぁやるぞーってところで2回目の突撃受けたあたりでいきなりのエラー落ち;w;
戻ってきたら既にER制圧されてたので攻守交代。

旗そのままだったので旗復帰を駆使して何度も攻め。
やっぱWP攻めがまだ弱いねー、10回近く攻めてようやく再制圧って流れでした。
その間にまたエラー落ちしてたっていう・゚・(ノД`;)・゚・

結局、2回のER内EMCで全てエラー落ちしてたぽい((((゚Д゚;))))






最後はC3を確保、終了間際にV2を割り。




V2/C3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





GW効果なのか新同盟効果なのか分かりませんが勢力少なめでした(゚ー゚;A



傭兵で大幅に戦力UPもしてたので天空はんぺんラーメン辺りとまでは上手くやり合えましたヽ(・∀・)/
同じく戦力UPしてた金魚とも良い感じに。

全体的な動きとしては、先週よりはだいぶよくなってた気がする・・・!
ただやっぱり傭兵の子にも言われてたように、纏まれてないときも多い感じ。
どーいうときに纏まれてないかは分かりきってると思うので頑張っていこうd(>_< )

個人的な動きとしては、やっぱり前々から言われてる回復の叩きが甘いっていうのが課題かな・・・。
回復叩きながらスキル使えないのー?ってPvやってるときからよく言われてたので、もちょっとどーにかしたいと思ってるけどやっぱきっついのでイグ実に頼るしかなさそう(´・ω・)
あとなんかここ最近は死ぬことが少なかったので、叩き慣れしてなかった気がする(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.