天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110424
時間無いので簡易レポぽいのと動画だけぺたり。




参加人数:25人程度
使用ギルド:九蓮宝燈
指揮:yasu




前回に引き続きHW金魚をだいぶ追っかけ。
C2はもうちょっと戦い方を考えたほうがよかったのかもしれない・・・。
相手側すんごいやりにくそうだった(゚ー゚;A

途中B2では福岡とそこそこやり合えた感じ。
傭兵で火力が増してたのが大きそう。
もうちょっと指示出していきたかったけど慣れない砦はむずかしー><
相変わらずLv差大きいので勝てるようになるのはまだまだ遠そう(´・ω・)






C1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





人増えて構成は安定してきたけど、全体的な動きが課題かなぁ・・・。
もう一度基本から改善していかないとダメそだーヽ(・∀・)/

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.