天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110410
4月になって一気に新パッチやら修正やらきましたね。
凍結・石化に関しては素直に良かったと思うんだけども、深い睡眠はうーん・・・。

それより、グラストヘイムと異世界が110以降の狩場に生まれ変わると聞いて、ほんの少しくらいは期待してます・x・
生体3Fの経験値とかもまだ見直せるんじゃないかと思ってるんですが、どーでしょう(´・ω・)

PTボーナス修正の方にはなんか斜め上修正入りそうで微妙にこわかったりとか((((゚Д゚;))))



とりあえずリセット権使って色々リセットしてきました。
皿のステは・・・まぁ一般的な感じじゃあないでしょうかヽ(・∀・)/
前のステが特異過ぎたので今度はちょっとオーソドックスにしてみたかも(゚ー゚;A
R化後にオーソドックスなステなんかあるのかーって思わないこともないけども、まぁみんなも考えそうなステにしてみました。



廃Wiz87→90
クリエ87→90

目標の90を達成。
あとはブラゴレ通いの寂しいJobLvをどーするか・・・。



↓↓↓Gv20110410↓↓↓

参加人数:20人
使用ギルド:九蓮宝燈
指揮:yasu





[C1]

いつも通りC1エンペ割りから開始。
攻め被りにラーメン。

防衛:
攻め:Eternal Pact ラーメン食い隊

ラーメン相手はちょっときつかったので撤退;;
なんか深い睡眠げーむでした。




[V5]

色々集まってるV5に参戦。

防衛:はんぺん?
攻め:Eternal Pact 天空 FAST HolyWing金魚花火

EMCして3Mapまで押し進めたら後ろから来たトコに潰されーの繰り返しo(・_・= ・_・)o
福岡が参戦したのを確認してから撤退。




[V4]

とりあえず防衛。
すぐにちゅきんが10分くらい攻めにきてくれた。その後いろいろと。

防衛:Eternal Pact
攻め:はんぺん HolyWing金魚花火 ラーメン食い隊

しばらく防衛してると裏EMCを決めたHW金魚とはんぺんに挟まれて決壊。
その後は3MapでHW金魚に遊んでもらうかんじに。
気付いたら相手全部転戦してたのでこちらもさくっと割って転戦。




[B4]

ラスト確保。ABが防衛してたので、2回くらい突撃して制圧。

防衛:Eternal Pact
攻め:らぶせれ

思いっきりEMC有りで攻められました・゚・(ノД`;)・゚・
まぁハズレくじと思うしかない(´・ω・)
一度、ギリギリ割って凌ぎますが、抵抗にもならないまま一瞬で制圧され。









宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





ちょーっと乱戦多めだったけどまぁ楽しめたんじゃないかなー。
特に深い睡眠げーむでも無かったと思います。
凍ってる子は多かったけど((((゚Д゚;))))

HW金魚と初めてマトモに当たった気がします。
他のギルドや同盟とはちょっとタイプの違う相手だったので、少し戦い方考えないとダメそう( *´¬`*)

何気に2週連続宿無し。
ここ2ヶ月くらい半分以上宿無しぽいです。

色々考えてはいるけど、この規模だと最終的には運な気がしてきた。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.