天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110403
久しぶりの仕様変更来るぽいですね。
凍結完全耐性が容易なことについては個人的にも修正して欲しい要素のひとつでしたし、ようやくかーってところ。
ADSや羅刹がやばいかもしんないけど、やっぱこっちのほうが面白いと思うのよ色々・・・!

状態異常のレベル差補正の方は、どーなんでしょう。
どの程度緩和されるかによるし、緩和されると記されていたわけでも無いしね(´・ω・)

全体的に斜め上修正がいっぱいありそうで今からこわい((((゚Д゚;))))



その後の配置変更にも実は興味津々だったり。
経験値変更とは記されていませんが、生体の経験値見直しによっては第二のガーデンとして使えたりするかもだし、グラストヘイムとかまた流行らないかなーとかちょっと期待ヽ(・∀・)/
デワタは・・・、うーん、よく分かんないや。調べてもなかった(゚ー゚;A



廃Wiz85→87
クリエ85→87

他あんまり育成してません(’’



↓↓↓Gv20110403レポ&動画↓↓↓


参加人数:25人程度
使用ギルド:九蓮宝燈
指揮:yasu





新規加入の子も居てちょっといつもより多めでした。
ただやっぱ欠席も多くて要職抜けが目立った感じに・゚・(ノД`;)・゚・




[C1]

前回と同様、個人的に一番推してるC1防衛から開始。
偵察がちらほら見えてた後に天空が攻めに。

防衛:Eternal Pact
攻め:天空

開幕呪縛でいきなり止められたまま一気に決壊・゚・(ノД`;)・゚・
少人数での呪縛の対策ってどーすればいいんだろうか・・・。


*天空*
マトモな戦闘にもならずに終了したのでよく分からず。
オーラがかなり増えてた。




[V2]

青冠がER防衛してるってことでV2攻めから。

防衛:青冠
攻め:Eternal Pact 加藤家 FunFun♪ Crimson Faker
追加:FAST HolyWing金魚花火

1回の突撃でERの青冠を崩すも後から色んなトコが来てこちらも決壊。
そのまましばらく乱戦続けた後にFASTが来てER制圧。


*青冠*
全体的なレベルの問題だったかも。
こちらの範囲スキルでの吹き飛び方が尋常じゃなかった((((゚Д゚;))))

*FunFun♪*
後衛陣の動きはそんな悪いところじゃ無かったけど、人数少ないのが難点そう;w;

*FAST*
高Lvけっこー多め。ただBaseLv的にはうちらと同じくらいだと思う。
人数差そこそこあるのとRKがべらぼうに多いので、WP戦がけっこーツライ><

*HolyWing金魚花火*
しっかり当たってみたいところなんだけど、なかなか機会が無いです(´;ω;)
ちょっと状況を見ずにWP越えEMCのやり過ぎ?
EMC直後そのまま範囲火力に飲み込まれて決壊してた感じ。




[V5]

最初ははんぺんがER防衛。攻めにラーメン食い隊。
攻めはじめたところでラーメンがエンペ割り。
そのままラーメンも逆突してきて2MAPで三つ巴の戦闘に。

防衛:ラーメン食い隊
攻め:Eternal Pact はんぺん



はんぺんもラーメンもこちらの意図を汲んでくれて平地戦いっぱい出来たヽ(・∀・)/
横槍勢力来なかったのも大きかったかなー。
負けばかりだったけど( ̄∇ ̄*)ゞ
はんぺん撤退後、ちょっとラーメン相手はまだ色々ときつかったのでこちらも撤退。
久々にあっつい平地戦出来てよかた( *´¬`*)


*ラーメン食い隊*
オーラ大量。ただ平均Lvとしてはそこまでいってないような印象。
思ってたより人数けっこー増えてた。個々の動きにはまだまだ問題あるけど全体的には着実に良くなってきてるんじゃないかな。
職構成だいぶ歪なのでもうちょっと綺麗に揃えられるといいかも(´・ω・)

*はんぺん*
基本的に潰し潰されの繰り返しでした。
EMCからの奇襲でRKに乗り入れられて崩されるパターンが多めだった・゚・(ノД`;)・゚・
こっちもオーラ多いけど平均Lvとしてはうちらとそんなに変わらなそうだった。
ただ人数差きびしー((((゚Д゚;))))




[L4]

またお馴染みの防衛位置で。
しばらく防衛してると攻めに放課後ティータイム。

防衛:Eternal Pact
攻め:放課後ティータイム

ちょこっと抵抗は出来たけどほぼ一方的に崩され;x;
まだ相手するにはちょっと早いですね・・・。




[L3]

空き砦のL3を確保して防衛。
10分前くらいから攻めに色々と。

防衛:Eternal Pact
攻め:天空 青冠 福岡県民なめてんの?

終了3分前くらいに天空に一気に攻め立てられてエンペ割られ。
リセット間に合わなかったのが痛かった;x;





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





方針とはちょっと違った気もしたけど、今回はけっこースムーズに進行出来た気がする!
やっぱり相手によりそう。エンペ狙いか平地戦目的かで。

V5は久々に思いっきり戦闘出来てよかたヽ(・∀・)/
やっぱりLv差はきっついので庭頑張るしかないのと、いくつか他の課題も見つかった感じ。



来週からまた仕様が変わるってことは、現仕様でのラストGvでしたってことかな。
次回以降はまたR化直後のような実験Gvみたいな感じになりそだー(゚ー゚;A





気が向いたらV2戦の動画もUPするかも・・・?


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.