天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110327
zoomeの方に記載した通りに前回は(自称)ぷよぷよ祭でした( *´¬`*)
今回からはEP通常営業!



修羅104→107
廃Wiz65→85
クリエ65→85

ブラゴレ飽きました。
とか呟いてたらWLになる資格無いとか言われました;x;

またそろそろ新キャラつくりたいなと思ってます。
お金稼げる職がいいです・・・。
というとアレかアレだよねぇ(´・ω・)



↓↓↓Gv20110327レポ&動画↓↓↓


参加人数:20人程度
使用ギルド:九蓮宝燈
指揮:yasu




久しぶりのEP活動でしたが、かなり人少なかったです;w;
色々大変な時期だし仕方ないー・゚・(ノД`;)・゚・

最近gdgd回多かったので、ちょっと方針変更してみました。
3Mapでめちゃめちゃな乱戦に巻き込まれるよりこっちのがよかった(’’

新Gでした。
エンブ地味に気に入った( ̄∇ ̄*)ゞ




[C1]

スタダでC1。
さっくり割って防衛開始。

防衛:Eternal Pact
攻め:FunFun♪ Murderer's
追加:SMC FAST 青冠

途中で青冠に割られ。ぶっちゃけ姿すら見てない・・・。
SMC追加を確認してから撤退。


*FunFun♪*
庭頑張ってるらしく、レベルかなり上がってた。
こちらの構成が不十分だったこともあって人数差あった割には苦戦したかも。
C1防衛は正直正面から来て欲しかった・・・。
裏EMC対策なんてしてない、めんどくさくて(´;ω;)



[V2]

ABがER防衛してたのでこれを崩して割り。そのまま防衛。

防衛:Eternal Pact
攻め:あずりんご FunFun♪
追加:SMC 加藤家 EZW

敵全く居ないところであずりんごのWLにステイシス決められ。
あわあわしてたところに加藤家EMCで一気に崩され><

SMC来たけどどーするー?って話しながらてきとーに遊んだ後に撤退。



[L4]

防衛:Eternal Pact
攻め:はんぺん


*はんぺん*
先週辺りからオーラ増えてました。
人数差も大きかったので劣勢覚悟だったけど意外と守れたのはよかた。
きっちり纏まって攻められたら一瞬で崩壊;w;




最後はV5獲得して終了。








V5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





方針はそこそこよかったと実感してます。
まだまだ課題多いのでこれからだーヽ(・∀・)/

ノピとかチェイスとか嬉々として裏狙ってくるのは分かってたけど、
そもそも平地戦目的だったので放置する予定でした。

とりあえず、エンペ割りたいのかWP戦したいのか平地戦したいのかは
ギルドや同盟でそれぞれ違うので、それに合わせたやり方してかないとダメそう。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.