天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110306
ようやくWizケミ転生しましたヽ(・∀・)/
週末にクエ一通り終わらせた後に途中何度か手伝ってもらいながら一気に転生1次抜けて転職。
転生してもブラゴレになりそうな予感ひしひし;w;
どこか他に良い狩場探さないと・・・。

修羅101→104
Wiz99→廃Wiz65
ケミ99→クリエ65



Gvレポの書き方をそろそろ変えてみようかなと。
もう相手Gや同盟の感想だけ書いてみる感じで!



↓↓↓Gv20110306レポ&動画↓↓↓

[V5]

防衛:HolyWing金魚花火
攻め被り:天空 はんぺん Crimson Faker
追加:ウミネコ

前回戦っておもしろそーだったHW金魚を個人的に追ってみましたヽ(・∀・)/
のつもりが行ってみると色々と勢力混じり合って既に乱戦・゚・(ノД`;)・゚・


*HolyWing金魚花火*
1回だけ良い感じにぶつかれたと思うんだけど、相手側準備出来てなかったのかあっさりと崩してしまう。
前々から思うんだけど、いつもどこにいるのかイマイチ分からない;x;

*はんぺん*
前回と構成が全く違った気がする。もうちょっとマトモにぶつかりたかったんだけどうーん・・・。



[V4]

防衛:FAST
追加:天空

乱戦じゃ話にならないので攻め被り無くてタイマンできそーなV4に転戦。
ER防衛にFAST。


*FAST*
先週と同様にWP防衛されると全く崩せず;x;
FASTに限らずドコを相手にしてもWP防衛が崩せてないので、何か対策練らないとだ・・・。

*天空*
基本は3Mapで平地戦。やっぱり負け多め;w;
天空はうちらと同じく奇襲に弱いので、そこを上手くついたときだけ崩せてた感じですね。



[V4]

防衛:FAST
攻め被り:お祭り ウミネコ HolyWing金魚花火 はんぺん

V4に固まりすぎだったので仕方なくV4行ってみて散らそうかなと。
色々とお話にならず。こんな状態でER方向行ってもマトモに戦えないので1Mapで復帰妨害してました(´・ω・)



[C5]

防衛:HolyWing金魚花火

HW金魚が2Map入口でWP防衛。
1Map終点でEMCまわしてこれを攻め。


*HolyWing金魚花火*
相変わらずWP防衛が崩せず。4~5回攻めたところでようやくLP出ると同時に崩し。
その後の平地戦が楽しみで頑張ってWP防衛崩したというのに相手側はそそくさ撤退してました;w;



[C4]

攻め:お祭り

宿確保にC4防衛してたけどお祭りの餌食になって泣く泣く撤退;;



最後はL1攻めるも間に合わず。




宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>








相変わらず乱戦過ぎでした。
もうちょっと方針をぱぱっと決めていきたいんですが、それにしても多すぎてきっつい><
ひどいときはエンブが10種類くらい見えて大変((((゚Д゚;))))

来週からはまたちょっと方針変えると思います。



個人的にHolyWing金魚花火とはんぺん狙いに行ってみたんだけども、上手くぶつかれなかった感じ。
どちらも人数的に1.5~2倍くらい居そうなので、一筋縄にはいかなそうでした。

もうちょっと落ち着いて1対1でやってみたいな・・・。



SAがGv撤退だそうで。
黒麺時代にもご一緒し、何度か傭兵でも参加させてもらってもいたので、少々寂しい気持ちもありますけれども、とりあえずお疲れ様です<(_ _)>

また、これによってまた小規模の勢力図なんかも大きく変わるかもしれませんね( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.