天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110227
ネタがない(´・ω・)

配置変更でBAD見に行ってみましたが微妙でしたとか?
LADがどんな風になってるのか一度見てみたい(゚ー゚;A



AB98→101
Wiz98→99
ケミ98→99

ようやく光りました。
名無しクエが終わらないので転生出来ません;w;



↓↓↓Gv20110227レポ&動画↓↓↓

参加人数:25人くらい?
いつものぽたこの子が欠席だったので2pc組で一生懸命出してました;w;




はじめはV5へ。
CFがER防衛?
3Mapで金魚HWと戦闘。
はんぺんも追加でだいぶ乱戦気味に。

一度エンペ割って3Mapで再びはんぺんと平地戦。
天空も来たけどすぐ転戦?
福岡の到来ではんぺんと共に潰されて撤退・゚・(ノД`;)・゚・





L4に転戦。
ER防衛にHW金魚。
攻めあぐねているところにウミネコも参戦してきて一気にER崩れ。
ER乱戦中になんとか割り?よく分からなかった。

はんぺんとミルヒ追加。しばらく3Mapでこの2勢力と遊び。
一度どこかにエンペ割られるけど、しばらくして割り返し。

以前のV4と同様にエンペイナバ防衛指示。
はんぺんとミルヒは続行。攻め同士争ってなかなか来る気配無かったのかな?
FunFunも途中で追加。

FAST、ラーメン、あずりんごが追加。上記勢力は撤退。
3勢力に波状攻撃されて徐々に崩されていって最後はラーメンに潰されて撤退・゚・(ノД`;)・゚・





V4に転戦。
防衛はFAST。

ERを3回ほど攻めますが、全く崩せず。
時間危うかったので宿探しのため撤退。



L1獲得に向かい。
ER防衛にFunFun。ロキ防衛がなかなか崩せないまま時間終了。




宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





今回は転戦も少なく、同じ砦でけっこー長々と楽しめた気がする・・・!
前回と違って乱戦がそこまで多くなかったのがよかったかも( *´¬`*)

前回に引き続き最後の砦確保でgdgdしちゃった感じ。
相変わらずWP攻め弱いのでどーにかしたいですね;x;



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.