天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110220
凍えるような寒波がようやく去ってくれたと思ったら、次は花粉の季節です(´;ω;)
今週からけっこーやばいらしいので、皆さんご注意を>x<



ぽつぽつレベル上げ頑張ってます。

修羅99→101
舞88→90

そろそろWizケミオーラロードを終えたい(´・ω・)
ブラゴレ飽きたよぅ・゚・(ノД`;)・゚・



↓↓↓Gv20110220レポ&動画↓↓↓

参加人数:20人くらい?




スタダはV5へ。
少し遅刻したので状況よく分かんないままとりあえずエンペ割り。

3Mapに出てどーしようかって迷ってたところにHW金魚が攻めに。
これに一度崩されるもEMC回収。その後に来た天空に更に崩されて撤退。



C5に転戦。
青冠防衛だったらしいけど、なんか他にいっぱい居た。
乱戦過ぎてどーしようも無かったので転戦。



C4に転戦。
どこか防衛してたのかな・・・?
とりあえず2Mapでミルヒと戦闘。
2~3度繰り返してるうちに福岡も参戦してきてミルヒとともに一掃されて撤退。



再びC5に転戦。
よく分かんないけどTKが入口で暴れ回ってて面倒だったので転戦;w;



C1に転戦。
ER防衛にFAST、攻め被りにミルヒ。
ER中腹まで押し上げたところでFASTが一度リセット。
再度攻めるとFASTとミルヒが争った跡地を悠々と歩いてエンペ割り。

そのままエンペイナバで防衛開始。
FASTとミルヒも続行だったけど攻め同士争ってなかなかこちらまで来ず。
福岡が参戦してきてまとめて一掃されて撤退。



宿確保はC4に決めるも放課後が来てたのでB2に変更。
しかし、こちらにも放課後が来てて、一度攻めてみますが歯が立たなかったので撤退。

あわあわ宿確保に奔走してるところにB5EREMC決まってそのまま時間ぎりぎりで割り。

なんとか宿無し回避でした(゚ー゚;A







B5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





どこも乱戦ばっかりでした(´・ω・)
もうちょっと挟まれたときの対応とか慣れないとダメですね・・・。

あと、最近自分の動きが雑になってきてる感じするので、もうちょっと冷静になってみようか( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.