天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110206
配置変更がまた来るっぽい・・・?
前回の残念な結果を少しでもフォロー出来るくらいの内容だといいですね( *´¬`*)

そして、アルージョまだー(´・ω・)?



↓↓↓Gv20110206レポ&動画↓↓↓

参加人数:20人前後。




スタダはV4。
いきなりハズレだったので転戦。



C5に転戦。
相手はミルヒと他ぽつぽつ。
しばらく遊んでると天空来て一気に制圧されたので撤退;x;



C4に転戦。
すんなりERまで進んでエンペ割り。
2Mapまで逆突したところでミルヒと戦闘。
遊んでると放課後も参戦してきたので泣く泣く撤退;x;



V5に転戦。
青冠とか福岡とかミルヒとかFunFun♪とか。
大手様に軽く踏みつぶされて撤退;x;





V2に転戦。
ER防衛にウミネコ(同盟活動中止らしいけどウミネコ明記)、3Mapに福岡県民なめてんの?
福岡に続いてER攻めますが全滅。
その後は2Mapで福岡と遊んだ後撤退。



C2に転戦。
青冠とかFunFun♪とかちゅきんファンクラブとか。
割ったり割られたりしばらく遊んだ後に転戦。



C4に転戦。
ER着いた頃には誰も居なかった・・・。



V1に転戦。
ER防衛していたDoGを崩して確保。
その後、天空に一気に潰されて撤退;x;



例のシリーズが久々に復活ヽ(・∀・)/
同じ庭PT組だった子たちのお祭りギルドWinterBirdがV5防衛してるって聞いたので遊びに行ってみました( *´¬`*)



その後も宿確保出来ずに終了。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





大手が軒並みFE来てたのでちょこっと重かった・・・!



全体的にミルヒとよく当たったかも。
戦力的にホントちょうど良い相手だったかも・w・

福岡辺りとはそろそろLv差が辛くなってきた感じ>x<
小規模もガーデン進出してるトコ増えてきたので、うちらも遅れないようにしたいですねd(>_< )



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.