天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110130
の前に


2011012901.jpg


ようやくゴール出来ました・゚・(ノД`;)・゚・
開始からちょうど2ヶ月ですね。
長かったようで短かったようで・・・やっぱり長かった!

非Gvギルドとしてのガーデン固定PTはけっこー珍しかったんじゃないかな(半数以上はGvプレイヤーだけど)。
こんなぐだぐだなPTでもなんとかココまで辿り着けちゃったので、もっとガーデン参入出来るトコ増えて欲しいですね( *´¬`*)

ぐだぐだと言えば、↑のSS撮るのに何度もリテイクしてたりとか(´・ω・)
ガーデン安定させるより苦労したねー、ホント団結力ないねーヽ(・∀・)/



↓↓↓Gv20110130レポ&動画↓↓↓

今週からEternal Pactの方に加入させていただきました。
よろしくお願いします<(_ _)>





今回は傭兵無し。
20人くらい?




スタダはV5。
EREMC来るもステイシスされたままラーメンに潰され;w;
その後は2Mapで平地戦試みるも天空と放課後に挟まれて泣く泣く転戦。



V2に転戦。
青冠とはんぺんが3Map、福岡県民なめてんの?がER防衛?
何度か潰されながらも気がついたら空き巣となっていたERを確保してエンペ割り。

割り後ははんぺんのみが続行、新たに天空が参戦。
しばらく3Mapで戦闘しますが、やがて天空に潰されて撤退。



C3に転戦。
CF、RA、MiがERで戦闘してたので、これに参戦。
途中からアルマも来てた・・・?
何度か割ったり割られたりした後に転戦。





C4に転戦。
指示ミスだったぽい;x;



最後はV5を確保して防衛。
ダブル狙いに行きますが失敗して終了。




V5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





ちょっと今回は色々と新たな試みを行ってみようということで、けっこーぐだぐだしてたかもしれない;x;
けど個人的にはそれなりの感触は掴めてた気がする・・・!
まだまだこれからだと思います( *´¬`*)

小規模の同盟や単騎ギルドの規模が大まかに分かってきたので、近々まとめとかつくってみようかなとか。
口だけかもしれないから期待はしないでね>w<


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.