天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
蜃気楼その二
蜃気楼の61~80(?)に行ってきました。

ちょうど知り合いがPTで来てたのでお邪魔することにヾ(^v^)k



実は前の蜃気楼でSS撮ってるといきなりフリーズしちゃって><
だから全くと言っていいほど撮ってないです(´・ω・`)

ひとまずはこんなのとか


2007112401.jpg



フリオニの全画面石化((((゚Д゚))))
やっぱりINT高い人には効いてないかな。

というかソロで楽に狩れてしまうボスに全画面スキル持たせても(´・ω・`)

そして・・・


蜃気楼初クリアしました\(^O^)/


というか、ほとんど何もしてなかった気がするw
後ろで石投げてただけ・・・。

ADSとか阿修羅とかいっぱいいたから意外とあっさりと・・・。


2007112402.jpg



何故、LODなのか全く不明。
地味にスキル撃てるっぽいですね(´・ω・`)


2007112403.jpg



ラストの記念撮影(*´∇`*)
何気にスノートにまでモザイクかけちゃったけど、ま、いっか。
貴方はもっと活躍してください(´・ω・`)



うーん、蜃気楼も残りわずかだけど。
81↑クリア目指してみるかな(*´∇`*)b



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.