天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110123
そろそろネタ切れ;x;
風邪ネタは先週使っちゃったし・・・。

あ、皿が147になりましたヽ(・∀・)/
早ければ今週中にゴール出来そうです( *´¬`*)



↓↓↓Gv20110123レポ&動画↓↓↓

Eternal Pactさん体験3週目。
今回はωさんが傭兵で来てくださってました!
先週に引き続き30人くらい?




最初はV5へ。
ERのCFを崩して制圧。エンペ割り。
3Map入口で防衛開始。

2Mapで色んなトコが乱戦してるっぽく、なかなか纏まって突撃が来なかったので逆突。
HTTに崩され→3MapEMCで回収の繰り返し。
その後、HTTに一気に押し込まれてERまで制圧されたので撤退。



V3に転戦。
ER防衛にラーメン? 攻めにHTT。
HTTと3Map平地がんばってみるもぼろぼろにされる;w;



C1に転戦。
ラーメンとHTT?
HTT側がER出払ってる間にER前でEMCしてそのまま割って転戦。



C2に転戦。
防衛に金魚HW、攻め被りに青冠。
既にER乱戦になってたところに入り込んでER制圧。
エンペ割って防衛開始。
しばらく逆突を繰り返して遊んだ後に転戦。



C3に転戦。
FASTとCFとAB?
ERで乱戦してるとこに入り込んで一気に制圧してエンペ割り。
3Mapで防衛ライン引いているとERでFASTにEMCされますが、こちらもEMCで対抗して殲滅。
しばらくFASTと遊んだ後に転戦。



V2に転戦。
3MapでHTTに一瞬で壊滅させられて撤退;x;



V5に転戦。
ER防衛にRA居たけど数の暴力で制圧Σ('-'っ)っ
エンペ割って防衛しているとCFが攻めに。
入口まで押し込んでそのまま転戦。



V1に転戦。
特に相手は居なかったので確保して防衛。



C4に派遣。
HTTががっちり守ってたっぽく諦め;w;

なんとかやってるうちにC1も確保。




V1/C1ダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>

ちょー走り書き!



◆まとめ動画◆







半分くらいはHTT戦だったかなー。
かなりぼろぼろに崩されてた感じ;x;

レベル差以前の課題も多々あったと思うかなー個人的にも全体的にも(´;ω;)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.