天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110116
最近、寒い日が続きますね。
温度計も0℃の周りを行ったり来たりo(・_・= ・_・)o
寒さ厳しき折から、皆様も夜な夜な狩りに没頭して、お風邪など召しませぬようお気をつけくださいませ<(_ _)>



カンファレンスの内容発表がありましたね。
個人的にはドラゴンブレスが戻ってくるかどーかで、今後のGv模様も大きく変化していくんじゃなかろーかと思ってます( *´¬`*)
というか破壊乗るのは結局仕様なの;w;



↓↓↓Gv20110116レポ&動画↓↓↓

Eternal Pact体験2週目。
今回はATWさんが傭兵に来てくださったみたいで、約30人くらいとそこそこな規模でした。




スタダはV5。
特にドコも来てなかったみたいなので、割って防衛。
しばらく防衛してると天空が攻めに。
WP越えステイシスであっという間に切り崩されて、しばらくER乱戦した後に撤退。



V3に転戦。
どこかが防衛してたらしいけど、HTTと攻め被って、先にHTTがエンペ周辺を制圧。
一応これを攻めますが、軽く一掃されて撤退;w;



V1に転戦。
EMCに乗れなくてイマイチ状況分からず・・・!



C5に転戦。
なんかいっぱいギルド居たけどエンペ割って防衛開始。
なんかいっぱいギルド攻めてきてER内で乱戦。
はんぺんに割られたのを機に転戦。





B2に転戦。
防衛は福岡県民なめてんの?、攻め被りにはんぺん。
両方崩してエンペ割り。そのまま防衛。
しばらくM3で遊んでるとラーメンが追加。
崖EMCから一気に雪崩れ込まれてエンペ割られ。





C3に転戦。
色んなとこがちらちら居た気がするけどすぐに消えちゃったので転戦。



最後はV1を割って防衛。





V1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とりあえず、レベルが上がって異常なくらい死ななくなってしまった((((゚Д゚;))))
あまりにHP減らないので、回復叩くの忘れちゃうくらい・・・。
オーラ軍団Gと当たったときのためにしっかり叩く癖つけとかないとやばそう!

周りの味方がやられちゃってもGAMEOVERなので、もうちょっと痛いRKやらを把握していかないとダメそうだった(゚ー゚;A



FE砦の乱戦に慣れない;x;
SE砦の地形に慣れ過ぎて、FE砦の歪な地形がホント難しい・・・!
もうちょっとSE参入勢力増えないかしら(´・ω・)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.