天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110109
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)/



2倍期間ちょー頑張りました。
こんなに頑張ったのはかなり久しぶり!
プリ発光するとき以来じゃあないかなーってくらい((((゚Д゚;))))

年末ちょびっと&2倍期間の成果メモ

皿112→138
舞87→88
Wiz94→97
ケミ94→97

もう燃え尽きた(-ω-;)
けどまだオーラまで1/3くらい残ってるのね・・・(100以降換算)
今週からはスローペースでちびちび頑張っていこうかなと思います(゚ー゚;A





今週からEternal Pactさんの方に体験加入させていただきました。
小規模Gv久しぶりだからすんごい楽しみです( *´¬`*)



↓↓↓1/9Gvレポ&動画↓↓↓

Eternal Pactさん体験1週目。
参加者は20~30人くらい?
意外と多かった(・∀・)




最初はV5攻め。
相手は天空、はんぺん、Crimson Faker、他。

3Map乱戦気味だったけども、天空だけズバ抜けて多かった感じ・・・。
影葱いっぱいとんできてイグノアされ放題でした・゚・(ノД`;)・゚・



C1に転戦。
EZWを崩してER制圧。そのままERで防衛。

しばらくするとSeraphicGate(HW+金魚の同盟らし?)が攻めに。
逆突で3Mapに出てしばらく戦闘。
ウミネコやらFASTやらも参戦してきたので転戦!





C5に転戦。
けっこー乱戦。
相手ははんぺん、Milchstrasse、EZW、死亡遊戯、他。

ERで何度か戦闘しながらエンペ割り。そのままERで防衛。
死亡遊戯だけは継続して来たのでしばらく相手した後に転戦。



お次はC4に。
相手は福岡県民なめてんの?とCrimson Faker。
CFはすぐに撤退。

福岡県民がER防衛していたのでこれを崩し。
攻守交代してER防衛後逆突1回してから砦確保のために転戦。





ラストはV1を平和にゲットして終了。





V1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





FEでの戦い方にまだあんまり慣れて無かったので、けっこーあわあわ迷いながら動いてました;x;
SEと比べてけっこー入り組んでるので、もちょっと地形を利用しながら動けばよかったかな・・・。
LPの押し引きもけっこー迷いながらやってたo(・_・= ・_・)o



とりあえず驚いたことが2点!

まず、小規模Gって意外と多いんですねーってこと!
20人以上の規模のトコもそこそこあって、まだまだ活気に溢れてる気がしました( ̄∇ ̄*)ゞ

あとはけっこー高Lvの人が多かったってこと・・・。
2倍期間効果もあるかもだけど、RKや影葱のオーラがそこそこ居てびっくりしましたΣ('-'っ)っ
小規模でもしっかりとレベル上げていかないと、これから益々辛くなってきそうですね(´・ω・)!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.