天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20101121
最近ちょこっと育成頑張ってます。
皿はしばらく放置して、新キャラつくったりとか廃プリ育てたりとか・・・!

2010112101.jpg

無事にJob70でAB転職できましたヽ(・∀・)/
皿が68転職でちょっぴり後悔しちゃった経験アリなので、ABはけっこー頑張った!

赤のほうが好みだったので、転職して一番にしたことは染色NPCで色変えでした( *´¬`*)
未だ転職したまま放置です。Job1です。ひとまず満足した後なにもしてません(´・ω・)
とりあえず範囲支援とか植木とか狩りスキル一通りくらい頑張って揃えようかなと。



そいえば、先週辺りに非公開コメントをいただいていたのでここで返信( ̄∇ ̄*)ゞ
率直に言ってしまえば、最近ではEMCを止めるために動くってことはあんまり無いですね。
むしろ相手側にはじゃんじゃんEMCさせて思いっきり戦闘してる方が個人的には好みだったりします(・∀・)
もちろん目の前でEMC詠唱とかアレなことされれば別ですけども(゚ー゚;A

まぁ例の場面では放置したっていうよりは単に他に任せただけって感じですね。
残影のあるチャンプと違って皿の移動能力は底辺ですし、マヤパ持ちも味方に多いですから。

あと、非公開コメントの方はなかなかチェックすることが無かったりします。すみません;x;
大変お手数ではありますが、SNSの方にメッセージなりフレンド要請なりして貰えれば即時質問にお答え出来るかと思います。
SNSの方は・・・多分探せば見つかる・・!
ここに貼るのはちょっとこわいので、それっぽい名前で検索やらしてみてください(゚ー゚;A
ホント申し訳ないです<(_ _)>



↓↓↓Gv20101121動画とか色々↓↓↓

構成はHy-So。
うちはHy配属。





F2防衛から開始。
黒麺来ないので各自偵察。と称して黒麺追いかけ回してました( ̄∇ ̄*)ゞ

21:00くらいから黒麺がF2攻めに。
3バリまであっという間に突破されるもER防衛で撃退。



色々確保して終了!
手抜き!





低レベルなりに頑張ってはいますが、いい加減オーラだらけのGv中で場違い感極まりないので、そろそろ身の振り方やら色々考える時期かなぁと思ってます。低レベルでもそれなりに役に立てそうなキャラに移るか、あるいは・・・・・・ってとこかな・・・。
レベル上がらないとか即死とかただ嘆いていても仕方ないので、各々自分の楽しめそうなGvのカタチを求めていくのが大切じゃあないかなってちょっと偉そうに言ってみるよ( *´¬`*)

スキル禁止やら度重なる修正やらで日々変わっていくGv形態ですが
ぶっちゃけ少し前の前衛げーより今の後衛げーのが個人的には好みかもしんないね><

今月中にまた色々と修正やらなんやらが来るーっとかいう噂ありますが、段々とこーいうのにスリル感じて楽しんでる自分が最近こわかったりとか((((゚Д゚))))
そろそろ毒されてきてる雰囲気( ̄∇ ̄*)ゞ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.