天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20101031
ようやく措置来ましたね。
あくまでも措置ですよ修正じゃあないですよ(´・ω・)

まぁどれも禁止されて妥当ってトコなスキルだと思います。
ただ、修羅身弾まで禁止にするくらいなら他にどーにかして欲しいなぁってスキル山ほどあるんだけどなぁ(゚ー゚;A

というわけで全会一致の予想通りに処理出来ないGvでした。
まぁ変更数日で新体制つくるのは流石に無理だね・・・。



↓↓↓Gv20101031レポ&動画↓↓↓

先週から、セレと同盟を組んでの行動。

Hy-MN。
うちはHy詰め。





F1防衛から開始。

20:30頃から黒麺が攻めに。
あっという間に2バリまで突破されますが、城門復旧させて凌ぎ。
第二守護防衛→第一守護防衛と次々に崩されて再び城門開放。



3バリ戦でしばらくどんぱちやって、21:30頃にエンペ割れ。

そのままF2攻めに移行。
一気に3バリまで突破するも、お馴染みER防衛抜けずに撤退。

空いたF1を取り戻しで防衛。




C3/B4/B5/F1/N4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





色々あるけどまぁある意味新仕様だったので、だいぶ仕方ないかなってトコ。
まだ何やら明日のメンテとか不穏な空気も漂ってるので、安心出来ないしね・・・。

とりあえず、レベル50差でも頑張ればけっこーいけるんじゃない( *´¬`*)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.