天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20101017
久しぶりにアイコン変更d(>_< )
もう最近だと完全にソーサラーメインになっちゃってるので、ギルドの子に新しくソーサラーで描いて貰いましたヽ(・∀・)/

ABに転職したらAB描いてもらうんだ・・・。



レベル上げは一応次のパッチ期待。
えるでぃかなんちゃらクエストも5時間かけて頑張って終わらせたことだし、いくぶんか救われると嬉しいな><



↓↓↓Gv20101017レポ&動画↓↓↓

今週も天空同盟さんの方で参加させていただきましたヽ(・∀・)/

構成はHK-Ge。
うちはGeに。





偵察からスタート。

はじめはV5に。
ERでEPが防衛してたので、これを落として防衛開始。

すぐにウミネコが攻めてきたので、逆突交えながら対応。
しばらく3MAPでわいわい遊びながら21:00頃に転戦。



転戦先はV4。
ER防衛にFAST。
攻めかぶりにウミネコ。

3Map終点で3勢力入り交じりながらの乱戦。
しばらく続けているうちにFAST撤退?でウミネコがエンペ割り。



N1に転戦。
エンペを割る前にウミネコが参戦して、これに割り負け;x;
ウミネコはそのまま防衛に入ったので、続行して攻め。



3バリ戦から開始でしたが、結局それ以上進めずに21:50頃に撤退。



ラストはL2獲得して終了。





L2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





というわけで2週連続で天空での参加でした。
ウミネコFASTとけっこー良い勝負が出来てたので、すっごい楽しかったです( *´¬`*)
急な押し掛けにもかかわらず、快く対応していただきどーもありがとうございました!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.