天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20101010
新パッチ来たけどクエ面倒臭くてイマイチ堪能しきれてません><
一度だけG狩りで新Mobとご対面しに行きましたが、なんていうか・・・、なんだろう・・・、グラフィックてけとーじゃない?とか問いかけちゃダメかなぁ(´・ω・)

なんかぱっとしない容姿のMobばっかで、イマイチ名前とか覚えきれませんでした><
ただ、経験値はすんごいらしいので、育成には使えたりする・・・かなぁ・・。



↓↓↓Gv20101010レポ&動画↓↓↓

今回は天空同盟さんの方にお邪魔させていただきました。





構成はGe-HK。
うちはGe詰め。




スタダはC1へ。
ウミネコがER防衛してましたが、突撃1回で崩してエンペ割り。

防衛に入ると、SSZPセレらぶせぴと千客万来状態で一気に乱戦に。
一度撤退後、再びC1に戻ってエンペ割って再度防衛。

しばらく防衛してると攻めにウミネコ。
入り口防衛崩されてER平地になった辺りでらぶせぴも参戦で再び乱戦に。
エンペ割れた辺りで撤退。





F5に転戦。
防衛はFAST。

1守護即割りで2守護で戦闘。
2守護割り後、スムーズに2バリまで進んだところに、らぶせぴ参戦。
FASTはしばらくして撤退。
乱戦続けながらなんとかGeでエンペ割って防衛。




らぶせぴは続行してきたので、3バリ前から迎え撃ち。
なんとか10分前まで守り抜いて、らぶせぴ撤退。





ラストはL2にGe派遣、L5にHK派遣で。
L2Getで終了。





L2/F5ダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





というわけで、約1年半ぶりくらいに天空で参加でした。
天空の皆さんどーもありがとうございました><

21:01 () 時間あったんで、いるさんに役職つけてみました。(8時40分ころより)

おいも

((((゚Д゚))))!?


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.