天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
焼牛定食
GMの方からV盾をお借りしました。


2007111912.jpg



今のところ、ガードマフラも借り物だけど、いずれ自分用揃えたいです><



今回もB4防衛から開始。
構成はぴっぴ(焼鳥)-SPK(焼肉)-食い逃げ(焼麺)-Lod(焼牛)。
うちは焼牛に配属。

ついでに今回もダンサープリの2PCで参加させていただきました。




B4にはめずらしくスタダがいました。
HROのみでしたが、おそらく全軍だったと思います。

1MAPでの妨害がうまくいったのか、ほぼ敵に抜けられることなく、防衛体勢をひきます。


その後も何度か3MAPまでは来てたみたいですが、ERにほぼ進入されることなく、HROは撤退していきます。




前半派兵はSPKと食い逃げ。
はじめB2予定でしたが、chで割れてレース化してるみたいなので、SPKで割って転戦します。

次にV1派兵しようとしますが、ここでB4の3MAPでらぶせぴのSymphonyがEMC。
急遽、派兵組撤退でB4全軍防衛。

2回目ほどの突撃で3MAPが制圧気味らしく、やがてERまで突撃きます。


2007111903.jpg



改めて見るとやっぱ黒麺はエンブがうけるw

足跡のエンブもらぶせぴなのかな?
G名見えなかったけど、まとめて突撃してきてた気がします。
途中、ロキの切れ目に阿修羅受けてびびった((((゚Д゚))))
エフェクトは無かったけど、SWがあったらしく無事でしたがw

全軍攻めでもないようだったので、1回ほどの突撃で撤退していきました。




再びSPKと食い逃げで派遣。
お次はL5。
防衛はMR、攻めに青空

ER内EMCでなかなか押してたみたいですが、ここでセレ派兵もL5に来たみたいです。
混戦になる前にMR側が確保のところを割り。
セレは引き続きL5継続だったみたいですが、B4にセレが来るおそれもあったので、一旦全軍撤退。




後半派兵はぴっぴとLodでV1へ。
防衛はGRMだったみたいですが、同時期にGRMの本城V3をらぶせぴがブレイク。
V1はすぐさま放棄されます。


2007111904.jpg



完全に空き巣状態(´・ω・`)



仕方がないのでこちらもV3へと転戦。

らぶせぴ完全にスルーでGRMの妨害をします。


2007111905.jpg



なんかハイドミスで阿修羅受けたんだけど、手抜きだったみたいで半分しか受けなかった(*´∇`*)
その後、AXにすごい張り付かれて、WSP20個くらい使ったかもΣ('-'っ)っ
石化鎧着てたのに固まらなかったから㌦だったのかな・゚・(ノД`;)・゚・


しばらくして3MAPEMC。


2007111906.jpg



高台をGRMに完全に制圧されており、味方がどんどん魔法やらADSやらで沈んでいきます。
というかこの構図先週にもあったようなΣ('-'っ)っ
そのときはGRMがERでらぶせぴが高台でしたけどw

この位置は相変わらず大魔法が見えにくく、苦戦します。
反対側でぴっぴがEMCして突撃してたらしいですが、そっちも芳しくない様子。

何度かEMCして攻撃仕掛けますが、やはり倍以上相手には全然歯が立ちません。


ここらでちらほらGRMの偵察がB4に来はじめたということで(何故かWIZ?)
撤退命令が出ます。




戻ったときは既に1MAPで戦闘があってました。


2007111907.jpg



しかし、PAのみでの突撃らしく、20人くらいしか来なかった気がします。
ほぼ1MAPで排除し、敵側はすぐに撤退。




敵もいなくなったので、お次はC4にぴっぴとLodで派兵。
C4はHROが確保状態。
他の攻め手は無かったと思います。


攻め入ってすぐ、HRO側に割られ、再度攻撃。

EREMCも成功し、確保狙いでHRO排除します。


2007111908.jpg



敵もROMのみで、次の派兵の準備らしく、ほぼ無抵抗のまま制圧気味になりますが、
何故かここでLodでブレイクΣ('-'っ)っ

どうやらGメンのAXさんが間違って割っちゃったみたい・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、混戦時は仕方ないですけどね・・・。
けど大丈夫。

ミスの数なら負けない(*´∇`*)b

まぁ、笑い事じゃないですけどw

割ってしまったのはしょーがないので、そのまま防衛開始。
幸いにも大きな勢力も来ることなく、偵察とレーサーばかりでした。


2007111909.jpg



プリ側PCのSSです。
おそらく偵察だったと思いますが、RALFの拳聖にエンペ横まで行かれました。

他にもセレの金チェイスに潜り込まれたり、LKにどんどん抜かれたりで慌ただしかったです。


2007111910.jpg



うーん、ロキ張ってもすぐにロキ外に逃げ込まれる場面が多かった気がする・・・。
それと、1回敵に奧まで行かれると、みんなそっちに釣られすぎてたかなぁ。




一方、C4もそこそこ安泰でまだ時間に余裕があるということで、ぴっぴでL1派兵。

はじめへ協の防衛だったらしいですが、すぐにRALFが割ったらしいです。
B4も安泰ということで、食い逃げもL1へ派兵。

ラスト少しのところで、食い逃げのER内EMCが成功し、かなり惜しいトコまでいったっぽいですが、
惜しくも時間切れ><

あと30秒あればいけたとかいけなかったとか・・・。




B4、C4獲得のダブルでした。


2007111911.jpg



お疲れ様でした。





今週も2PCでの参加だったけど、先週よりはうまく動けてたとは思います(*´∇`*)
大魔法の中、両手でWSP使って2人とも生き残ったときは感動・゚・(ノД`;)・゚・

あと、借りたV盾の性能も凄かったです。
かなりSG耐えれた気がしました。

やっぱ欲しすぎるV盾 ( ゚ー゚[-V盾-]
風鎧手に入れたら買ってみたいです(*´∇`*)





今回、GRM防衛のV3がらぶせぴによって落とされました。
うーん、B5のときも思ったけど、やっぱらぶせぴ強い(´・ω・`)

基本、本城をつくらない同盟みたいなので、縛られずに全軍攻撃できるのは利点ですね。
(財政の方は余裕があるのか疑問ですが・・・)

けど、今回のV3みたく高商業値砦をうまく狙っていけば黒字かな。





☆今日のどうでもイイ画像集☆


2007111902.jpg




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.