天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100912
ソロ狩りは効率的にきつくなってきた(飽きたとも言う)ので、棚温にちょこちょこ通いながら、空いてる時間はBSでスリッパとかやってます、まったりー( *´¬`*)
そんなこんなで、ようやくレベル100になりました。
なんかもう100でいいよね・・・、これ以上は無理だよね・・・・・・。

新しいパッチで思いっきり稼げないと、レベル上げツライツライ(´-ω-)



↓↓↓Gv20100912レポ&動画↓↓↓

構成はMN-So。
うちはSoに。




最近マトモな攻めしてなかったので、珍しく開始防衛しないまま偵察。
しかし、SE砦はSSZPとセレしか防衛してなかったので、F4セレを攻めることに。



F4セレ攻め。
入り口防衛は難なく突破。
守護防衛で大分行き詰まる><



なんとか守護割って1バリ戦に持ち込むも、また行き詰まる><
城門復旧されて、また守護戦に逆戻り。
そんな繰り返しのまま50分くらい攻めて撤退。



しばらく偵察ぐるぐる廻った後、F2のSSZPへ奇襲。
すぐに撤退。



N2に目標の天空を見つけたので、N2へ。
落としたばっかぽいので、防衛つくまでのんびり待つことに( *´¬`*)
いつまで待とうとも守護防衛までつく様子が無かったので、痺れ切らして攻めヽ(・∀・)/

結局、楽しみにしてた守護石戦をあっという間に突破して、天空撤退><



あとはなんか色んなとこぐるぐる回りながら砦取っていっただけなので省き!






V3/N1/N3/N4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





セレ戦は1バリ突破出来なかったけども、けっこー楽しめたかな( *´¬`*)
今後の良い目標になったって感じでしたヽ(・∀・)/

全体的にも個人的にも反省点多かったけども、課題もだいぶ見えてきた感じじゃあないかな!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.