天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100829
ようやく仕様変更やらなんやら色々と告知きてましたヽ(・∀・)/
実際にいつ来るかは分かんないけども、まぁ発表しないよりはかなりマシで、希望も持てるってものですね( *´¬`*)

レベル上げもちょくちょく頑張ってますヽ(・∀・)/
ソロ狩りでもそこそこ安定して稼げそうな狩場の発掘とかもやってます( ̄∇ ̄*)ゞ
Sppや奇跡修正来ると更にレベル上げにくくなるとのことで、今のうちに上げておくべきなんだろーけども、やっぱりレベル100さえ到達できそーにないない(´;ω;)



↓↓↓Gv20100829久しぶり真面目にレポ&動画↓↓↓

構成はMN-So-SW。
MN30人So10人くらいの詰め込み? SWはマスターのみ。
Soに配属。




ちょっと前に、天空の防衛を崩せなかったことがあったので、今回は「天空の防衛を崩す!」ことを目標に動くことにヽ(・∀・)/
けども、天空前回宿無しだったっていう(´-ω-`)

スタダはF1へ。
城主どこだったっけ・・・。セレやらFASTやらが入り乱れてるトコに黒麺まで来ちゃったので撤退。



N2のFAST砦を落とそうとしてる天空を発見したので、落とすまで待ち。
待ってる途中にFAST戻ってきちゃったので、急遽N2攻め開始。
開始直前辺りに天空で落城。



FAST優先攻撃するも、ちょっとぐだって天空まで相手しちゃう感じに;x;
しばらくしてFAST撤退。
ERイナバ防衛の天空攻め。

何度かエンペ確保するも、守護直す人いないーとかエンペ叩く人少ないーとかで何度も潰され・゚・(ノД`;)・゚・
何度目かの正直で割ってから防衛開始。

そこそこすんなり守護防衛に移ったあとは、そのまま守護防衛で完封後天空撤退。



N3に転戦。
防衛はウミネコ。



守護防衛はほとんどついてなかったみたいな感じで、難なく突破。
バリケ戦は基本潰し潰されの連続でしたが、脆いバリケをトントン拍子で壊して突破( *´¬`*)

ラストER乱戦に入るも、割れないままタイムアップ。




宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





一応、天空防衛を攻めることは出来たものの、ER戦のみだったのでイマイチ不完全燃焼だったかな(゚ー゚;A
せっかく攻めるのなら、守護石戦したいかなぁ( *´¬`*) 今後に期待(゚∇^d)


ウミネコ戦のほうも、エンペまで辿り着いたものの、守護石戦ほとんどノータッチだったので、次回あればだけど攻めてみたいなぁ・・・。





今週からぼちぼちと過去動画の残り物とかPv動画とかUPします。
気分次第でこっちにも貼ります( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.